Special
音・音・音

 みんな元気~?

最近梅雨でジメンジメンだね~。。

洗濯大好きな私は部屋干しが残念でなりませぬ。。

早く夏にならないかしら~!!

またまた久しぶりのブログになっちゃったけど、

何かと音楽音楽の日々を送ってま~す☆

 

まず一つ目の「音」は、

豪華なアーティストを迎えて開催されるmyspaceさん主催のイベント「ナマオトvol3」。

バンドメンバーを含め、アーティストさんたちとも和気藹々で、

アットホーム且つ上げ上げでノリノリなライブになりました~!!

ナマオトではコーラスとしての参加がメインだけど、いつも出演アーティストさんから自分たちにはない物を

発見できてすごく刺激的!!!

イベントの前後にアーティストとして、Chagraも歌っているんだけど、

今回はナマオトのエンディング曲を急遽tamaちゃんと共作したよ~!!

こんなにスピーディーに曲を書いたのは初めてだったし、詩先行で曲を書いたのも初めてだったので、

こんな制作の仕方もありなんだな~って新たな可能性も発見できたよ~☆

その日はワールドカップの日本の試合だったのに最後まで残って、みんな一緒に歌ってくれてすごいうれしかったな~!!

この写真はイベントをやり切ったあとのtamaちゃんとの楽屋の風景で~す☆

ナマオト 控え室.jpg

 そして2つ目の「音」は、

SOFFetのライブでコーラスをした時に出会った、ギターリストの鈴木直人さんのライブにお邪魔しました~!!

山田豪さんとのツインギターでしっとり激しく、早弾きバトルなんかもあって、

2ステージあったんだけど、あっという間に終わってしまった!!って思うくらい、

釘付けになってしまいました~♪

テクニックも音色も本当に最高でした!!

 

近い将来一緒にライブをする約束をしたので、

実現した際にはぜひみなさんライブに遊びにきてくださいね~!!

想像しただけでもドキドキワクワクするわ~☆

鈴木直人&山田豪.jpg

 (左)山田豪さん  (右)鈴木直人さん

 

 

そしてそして、3つ目の「音」。

今日は7月19日にあるChagraのライブリハでした~!!

今回はウッドベース&パーカッション&ピアノのl構成で、

いつもより大人~でおっしゃれ~なライブになりそうだよ~!!

5時間しゃかりき歌いまくりました~☆

チャグラリハ.jpg

(ロック歌手張りに口パクで熱唱中のtamaちゃん 笑)

 

気合を入れていきますゆえ、みんな絶対遊びに来てね~!!

 

明日もみんなにとって素敵な一日になりますように♪

 

SAN

 


>>日時: 2010年07月09日 00:43