Special
youtubeに映像UPお知らせ

そそそそー
またまたYoutubeに先日の代官山LOOPライブの映像がUPされました。
詳しくは 『MUSIC』 にいろいろ載せてます☆

とりあえずお気に入りの『How deep is your love』
をここに貼っつけてみた☆

音量レベル低いのんっ ごめんよっ

みてみてみてー♪♪♪

画面はみですぎっっ!!




そいから『ナマオト』のバックメンバーのGt/YOSHIKIくんがやっているバンド
『THE R.A.Y.S.』×『Chagra』でコラボさせていただきました。
以前ナマオトにRaysが出演した時にコーラスさせていただいた曲を、シンガーのリノちゃんと
チャグラでビューティーハーモニーで奏でております♪♪

 かなりいい感じよん☆

こっちもはみだしてるっ!!けど音量は大きいよ♪♪


>>日時: 2010年07月01日 22:06