Special
チャグライブ☆

 みなさんおはようございますです☆

昨日の東京はかなりの雨が降ったから、今朝はひんやり過ごしやすいね~!!

連日暑いからたまにはいっか♪

去年、川崎大師で買ったお気に入りの風鈴が夏を強調してくれております~☆

そしてそして、

先日はお友達アーティスト、hiro;nちゃんの10周年記念ライブでした~!!

そんな大事な記憶に残るライブにChagraを呼んでもらえてほんとに光栄でした~!!

hiro;nちゃんありがと~&ほんまにおめでと~!!!!!!!

 

たまちゃんもブログに書いてたけど、もういっちょ☆

どんな言葉がhiro;nちゃんにバッチリはまるのかわからないけど、

とにかく可愛くて、色っぽくて、スタイル良くて、やさしくて、

作曲センスもあって、歌声も艶っぽくて。

その魅力に見ていて本当に目が離せなくなります!!

完全に男目線で見ておりました(笑)

私が男やったら完全に落ちてるね(笑)

 

10周年って言葉でいうとまだまだ短く感じるけど、

3650日もあると、そりゃ~いろんなことが起こりうるよね。

実は、私もたまちゃんと出会ってから約10年が経つけど、

ええ事も悪いことも含め相当いろんなことを乗り越えてきた気がするもんね~。

音楽って、

自分に出来ないことがあるからやり続ける。

自信が持てたから更にやり続ける。

これの繰り返しだから、

なかなか抜け出せないのよね~ん!!

 一体いつまで音楽をやっていくのか、自分たちでも未知の世界です(笑)

 

とにかく歌えている今に感謝して、一歩一歩進んでいきたいな~!!

 

また9月11日に代官山のLOOPでライブがけって~したから、

ぜひぜひ観に来てね~!!

前回はちょっぴり大人にアコースティックだったけど、次はいつものChagraらしくドカ~ンと派手にいくよ~

 ん☆

 

そしてそして、友達のまりちゃんとビルボードにライブ観に行って来ました!!

ゴスペルシンガーのカーク・フランクリン殿のライブへ。

なんと感想したらいいのか。。。

とりあえずめっちゃ楽しかったです!!

そして、コーラスの人たちが以上にうまかった!!

カーク兄さんはというと。。

「come on」「oh yeah~]の連続で、ほとんど歌ってなかった(笑)

「なんでやねん!!」

と踊り狂うカーク兄さんに突っ込みまくりでした!!

コーラスの人はライブ中に歌いながらi phoneで動画とってるし、

アンコールでも、またまたコーラスの人がリュックを背負ったまま出てきて歌ってるし、

突っ込みどころ満載やったけど、声が重なり合ったときの感動と、ステージ上の楽しそうな空気感に、

終わった後はこっちまで楽しい気持ちになっていました。

やっぱりライブっていいわ~!!

 

 

そしてライブの後は、

六本木にあるうどん屋さん「つるとんたん」に初めて行ってきました~!!

100722_213544.JPG

器が顔の2倍くらいあって、恐ろしいくらいでかかったよ~!!

味もめっちゃ美味しかっったよ!!卵明太あんかけうどん的な名前だったかな?

 いつも行列みたいだけど、また絶対行きたいな~!!

 

そしてそして、最後にド~ン!!

100725_233022.JPG

沖縄のマンゴーだよ~!!

 

切ってみると。。。

 

 

やばくない?

先日おねえちゃんが送ってきてくれたんだけど、ヤバうまでした~!!

 

最近熱中症にかかってる人が多いみたいだから、

水分やマンゴー?を食べてみんなも元気に乗り切ってね~!!

 

ばいば~い!!

 

SAN

 

 


>>日時: 2010年07月30日 09:43