Special
HIRO:Nはん10周年

  GetAttachment2.jpg   
10あにばーさりーパーチー
無事に終了いたしました!!

ってかなり経ってもたー!!

すまぬ。。。

もう~~
hiro:nちゃんってばー
かわゆすぎるんですけど~~!!!!!!!

ほんまこの日はSANちゃんと一緒に何回 
『かわいい~!  かわいいい~~!!』
って連呼したことか。



女の私が見とれてしまうくらい、歌い姿も声も、歌ってないときのしぐさも話し方も、全てが小悪魔ビューティー!!
いやーわたしゃ騙されてもいいわ(笑)
完全に男目線で目の保養させていただきました!!

ヘアーもファッションもアクセもサウンドもメロディーも歌声も、全部が1つにリンクしてて、他の誰でもない独特のHiro:nワールドに包まれたよー。

あんなに世界観が強いアーティストも珍しいね。

大好きHiro:nちゃん☆


この日のチャグライブもなかなか盛り上がったぜよ。 DSC01176.JPG
本番前


夏ライブということで、さわやかなカバー曲を1曲歌わせてもらったよ。

『風をあつめて』/By はっぴいえんど

聴いたら絶対知ってるよ!

いろいろな方がカバーしてるくらい名曲であり、めちゃめちゃ癒しSONGやから是非聴いてほしいわ。

DSC01190.JPG

Chagraバージョンはどやたかな。

なかなかいい風吹かしてたやろー!?

この日はパーカッション/松本ともや、グランドピアノ/ハタヲ、ウッドベース/コーヤン
というアコースティック編成やったからゆるめでいこうかな。と思いきや
出だしから中盤まではイキフン出てたんやけどー
結局最後はいつものようにノリノリでハジケまくりまくりすてぃー!(笑)
だって楽しくなってもーたからーしゃーないやん♪

  GetAttachment.jpg

ライブ終了後バンドメンバーみんなで
乾杯しました☆☆☆


DSC01205.JPG
10周年っていう記念すべきイベントに誰を呼ぼうか。。。。って考えたときに
『Chagra』って文字が出てきてくれたことが何より嬉しいよー。
だって10年も音楽やってれば、いーーっぱいいろんなミュージシャンと出逢うやん。
その中で私達を思い出して声をかけてくれたことがめっちゃ嬉しい☆

Hiro:nちゃんありがとうえーー!!

ステキなパーティーだったわ!!

無事ライブが終わりまして、、最近の私はというと
シンガーのaicoちゃんCan'noちゃんに勧められました『SEX AND THE CITY』にハマリにハマっております。
先に映画を見る約束をしていたので急ピッチでシーズン3までは見終わりました。
私海外ドラマに全く興味がない人やってんけどーー
あれはほんまハマルわ。 めっちゃおもろい!!
しかも1話が30分で終わるからあれよあれよという間におわっちゃうのよね。
寝る前にもう1本! なんて具合にね。

ファッションも会話もライフスタイルもやっぱ進んでるのねーNY!!
10年前と思えないような話題だったり、ファッションもめちゃイケテルしー。
是非女子のみなさんにはオススメだわっ。
若干いろんな意味で内容濃いけどね。。。笑

というわけで今日も今から調子にのってワインでも飲みながら鑑賞したいと思いまーす!

ぐっなーい

*tama*








 


>>日時: 2010年07月24日 02:18