Special
早くも夏い!!

今日も夏い一日だじぇ~い!!

梅雨とはいえど、もう夏みたいだね~!!

あたしの大好きな夏がやってくるわ~!!

うれぴーったらありゃしない☆

 

それはそうと、

先日LOOPで行われた2ヶ月ぶりのChagraライブにきてくださったみなさん!!

本当にありがとうございました。

 リハから和気藹々ムードで、本番も最高に楽しかった~!!

やっぱり、

歌う=ステージ!!

お風呂場、カラオケ。。。

じゃなくステージじゃなきゃ心も体も変身できない自分がいるのです。

ステージって不思議な力が宿ってるような気がする。

みんなのあったかい笑顔や拍手にかなりテンションも上がりました~!!

CDも着々とみんなの手元に届いていてすごく嬉しい!!

まだまだ頑張るで~!!

 

 

 

そうそう!!

MCでも話した「ヒッパリンガー」の話覚えてるかな?

最近、時短&便利グッズにハマリかけてます!!

主婦かっ!!(笑)

まずは歩きながらでも洗濯物を一瞬で取り込める物干し?

洗濯ばさみがローラーになってて、スルって洗濯物が外れるんだよ~!!

みんなにもこの快感ためしてほしいわ~(笑)

このアイテムがあるだけで、3割り増しで洗濯が楽しくなるよ~ん☆

ヒッパリンガー.jpg

 

 それからそれから、Chagraがコーラスで参加するMy space主催イベント”ナマオト”の

リハにも遂に突入しておりま~す☆

昨日は2回目のリハだったんだけど、意味のないあほなトークばかり繰り広げながら、

時に真剣にかなり楽しいリハをしておりま~す!!

ここ数年恒例のイベントになってるから、もう空気のような。家族のような。

このホワっとした空気感を楽しみつつ、本番は団結力を発揮して最高に楽しいイベントにするから、

みんな楽しみにしててね~!!

ナマオトリハ.jpg

 

そいじゃ~今日も素敵な一日を~!!

ばいば~い☆

 

SAN♪


>>日時: 2010年06月22日 14:17