Special
るーぷ

いや~ 楽しかったわぁ。
金曜の代官山ループ!イベント全体通して盛り上がってましたよー。
なにせ女子率高いっっつーの!
この日はどのバンドもVOCALが女子だったのですが、中でもトリの゛たをやめOrquesta”は女子20人ほどのビックバンドでして、楽屋がえんらいことになってました。笑
ええ匂いしてたよ☆
うちのバンドメンバーも若干テンション上がってたしぃー。

みんなかわいくてステキやったなぁー☆

そんな女子密度高い中、Chagraも負けじと歌ってきましたよ。

いやーハジけたハジけた~! やっぱSANちゃんと歌うのたのしい☆☆☆
最近の私達のライブでのオススメは、金曜にもやったカバー曲なんやけど、ビージーズの"How Deep Is Your Love"~愛はきらめきの中に~。
いや~、ほんと素晴らしい楽曲ですね。
UKの匂いプンプン。
コード進行がステキ!そしてオシャレやね~。
きらめいてはるわー。

普段のChagraの楽曲ではあまり見せることのない、やわらかなコーラスがお気に入りでして、最近二人してハマってます。
次回もやろっかなぁ。 
是非Chagraバージョン聴いて欲しいわん☆

そして今回のバンドメンバーは初めての組み合わせやったんやけど、相性が良かったのか。めっちゃ息ピッタリでびっくりー&超気持ちよかった!!
ステージでハジケタはいいけど、メンバー紹介を飛ばしてしまい。。。すんませんっっ ><

改めましてメンバー紹介☆
Key./ハタヲ兄さん
Bass./古舘恒也
Dr./本橋昭宏
Gt./山口周平

ほんまステキな演奏ありがとう!!

次回のライブは7月19日!!
大好きなシンガー『Hiro:n』(ヒロン)ちゃんの記念すべき10周年パーティーにゲストとしてお呼ばれいたしました☆
10周年って。。。  すごいなぁー!!
。。。って思ったら意外と私とSANちゃんも10年くらい一緒にやってるぅー。
んんーもうここまできたらやめれませんっ

ゲストといいつつ結構がっつりやらせていただきます。
そしてこの日は鍵盤、ウッドベース、パーカッションと本格的なアコースティックばーじょんChagraなのだ!!
パーカッションは以前ブログにも登場した、オーガスタキャンプやスキマスイッチなどで活躍してる、まっちゃんこと松本ともやくんだよ!
まっちゃんとは何気に5年くらい知り合いでChagraのライブにも何度も足を運んでくれてるんだけど、一緒にステージに立つのはなんと今回初めて!!
ずっとやりたかったんやけど、なかなかパーカッションを入れる機会がなくて。
念願の共演ってことでリハからもう楽しみだよー。
鍵盤はお馴染みハタヲさん☆ 大好きなキーボーディストだすー。
ウッドは古舘恒也☆ コーヤンはウッドもやるんだってー。 楽しみやなぁ。

近々インフォにも詳細UPされるので待っててくらさいね☆

ほいでは最後にループの1枚↓↓↓

IMG_0688.jpg

*tama*



              


>>日時: 2010年06月21日 02:33