Special
幸せいっぱいの週末

先週はおめでた続きでハッピーな週末でした。
まずは最近とっても仲良しで週1のペースでお泊りにくるシンガーaicoちゃんのバースデー☆
Can'noちゃんがとってもステキなお店を予約してくれたよ。
汐留パークタワー24階の景色が最高のレストラン『ハーモニー』。
口コミでも上位にランクインしているお店でのランチビュッフェ。
美しい眺めと美味しい食事にセレブ気分を満喫してきました!!
aico birthday.jpg

aicoちんオメデトウ!!
同い年!! 変わらぬお付き合いをヨロシク!!


そして次の日から2日間は親友のヨッチャンの結婚パーチーに出席してまいりました。
和装ウェディングというのは初めてやったけど、予想以上に神聖な空気にこっちまで緊張したわー。
親友の美しい白無垢姿を見て、自分も想像してみたけど、、、アカンアカン。。。。絶対ないわ(笑)

しっかし旦那さまの男前なことー!!
外見だけでなく、中身もおっとこまえな今どきめずらしいくらいの正真正銘の日本男児でした。
ヨッチャンうらやましす~☆☆☆

yoshiko konnrei.jpg

幸せいっぱい分けてもらったので、2日目のパーチーで心を込めてお祝いの歌を歌ってきたよ。
曲は中島みゆきさんの『糸』
新婦がこの曲をめちゃめちゃ好きなこともあり、私自身も大好きな曲なので選びました。
歌詞がヤバイよー!!

ただ歌うだけではモノ足りないのでサプライズしてきたよ。
2番までは普通に歌ってるんやけど、間奏明け最後のサビから、突然会場にいる全員が一斉に歌い出す!! というもの♪♪
事前に受付時に説明と歌詞を書いたカードを配っておいたんだよ。

あまりにもステキな歌詞なので載せます

♪  縦の糸はあなた 横の糸は私
  逢うべき糸に 出逢えることを
  人は仕合わせ(しあわせ)と呼びます  ♪

本番1発勝負でしたが、結果は大成功!!
会場のみなさんも泣きながら大合唱してくれて、私も我慢できず泣いてしまったわ。
新婦はもちろん、泣かないと決めていたらしい新郎も号泣。。。
という感動的な時間でした。

みんなのお祝いの気持ちが一つになって生まれた大合唱!!
サイコーに幸せだねー!

そして自分達のライブもこんな風に1つになれたらいいのに。。。(笑)と。。。
ははは。。。

大学時代の親友4人のうち2人が結婚しました。
っつーことで今回は私含む残りの2人で次はどっちや!?という話ですよ当然 笑

残り物には福があるというし、この際4番目でもいいかな。

でも白無垢は絶対アカン!! 
と自分に言い聞かせる今日この頃でした。

*tama* 


 


>>日時: 2010年06月02日 00:52