Special
まいすぺ

ぐぐっと空いてしまいましたーっ
ぎょめんなさーいっ

2人とも元気やでぃー!!
ご近所さんということもあって最近はもっぱらどちらかの家で作業してます☆
もちろんチャリやでー

最近は2人して歌うことの素晴らしさ!楽しさ!幸福感!
そして歌に救われてきた、歌とともに歩いてきた人生を熱く語っております!!

いやいや、そんなに重いことでもないんやけど、最近いろいろ初心に返らされるような
刺激的な出来事が多くてね☆
まだまだやなぁ。って思うこともあるし、今まで歌ってきて良かったー!
って日々いろんな気持ちになるようなワクワクすることがあったんだよん。

5月は充電期間ということで、これからのことやらいろいろ考える時間がありました。
やりたい事がありすぎて困ったちゃんになりましたが、1つずつ形にしていけたらいいなぁ。

そうそうマイスペースを始めたよん。
ってどんだけ乗り遅れてんのー!!って感じやねぇ。 ははは・・・。
まだ充実してないけど、CD持ってない人は少しだけCDの音源が聴けるのでチェケラしてみてー。

http://www.myspace.com/chagra

 からアクセスしてね☆

お友達アーティストのみなすぁん!フレンズ歓迎でーす♪

ではでは今日もこんな時間。。。
むにゃむにゃ。。。
寝るぞぇーー

明日天気になぁれ☆

*tama*


>>日時: 2010年05月24日 02:53