Special
癒しのおチビちゃん☆
はろはろ
ちょいと出遅れましたが先日渋谷のHOME来てくれたみなさま

ありがとうです!!

お客さんとの距離が近かったので知ってる顔がたくさん見られ、あったかい空気の中ライブできました。
アコースティックいいね! 気持ちよかったわぁー!!

そうそう、たまたまトリだっただけなのにアンコールまでもらっちゃってっ
予想してなかったので裏でみんなして大慌てでしたが、どうせならやってない曲で!ってことでFREEDOMをリハなしノリでやっちゃいました 笑
キーボードのハタヲさん、そして全く知らない曲なのに合わせてくれたパーカッションの本橋ちゃん、ほんまありがとう!!

またシンプルな編成でもたまにはやりたいなぁ。
見逃した方は次回は是非来てねー。

そして次回のライブもインフォに更新されました。
3か月振りの代官山LOOPです。
よーちぇけらっ!!


ところでGWはいかがお過ごし?? 
ってもう今日からお仕事かな。。。
超ゴキゲンな天気だったね!!

あいにく私は曲作りの締め切りやらなんやらであまり外には出かけられずだったよー。
でも今日は1日休みやったから近所にお散歩に行ってきたよ。
お散歩といいつつ、切らしてる食材とか洗剤とか買いに商店街をブラブラしてました。
暑いからふいにアイス食べたいなぁ。と思ってスーパーに寄ったよ。
そしたら謎の高級アイスが安売りされてたんだけど、、、

IMG_0570.jpg
 

 

どーゆーことぉー  (-。-)?
絶対2個買ってまうやん!もう1個は12円か!!
そんで結局定価は720円かい!!どんだけセールなんよー

あきらかに売れ残ったアイスを売る気まんまんやん!と不信感を覚え店を後にしました。笑

 


そして帰りにお散歩にもってこいの遊歩道をブラブラしてるとめっちゃかわいいヤツらに遭遇しましたよん。



chibikamo2.jpg

みて!超きゃわゆい!

最初7匹やったのん。

向こうにあと5匹おるとの情報を得て進んでみると。
おったーー!!
途中で2つのグループに分かれちゃったみたい。
なんとか合流しないかなー。と、しぶとく待ってたら。。。

揃ったーーー!!全部で12匹!!


chibikamo.jpg



IMG_0578.jpg

でたー!!チビガモ軍団!!


写真ではわかりにくいけど、手のひらに乗るくらいちっちゃいよ。
マジで癒されるしぃぃー(´∋`)


どうやら親はいないらしく心配になったけど、川の流れに逆らってたくましく泳ぐチビガモちゃん達を見て、
私もがんばるぞー!!ってパワーもらったよん。


5月は今のところここ何ヶ月のバタバタに比べたら、そんなには忙しくなさそうなので、こういう時こそできること、というか溜まってる作業を進めていくぞぇー。


疲れたらチビガモ観にいこ☆

*tama*

 


>>日時: 2010年05月06日 19:09