Special
恐ろしや4月☆

 こにゃにゃちは~!!

 SANです~☆

桜が咲き、新学期を迎えた子供たち&新入社員だろうと思われるおニューのスーツを着た初々しい メンズ&ガールズを見かけてからはや一ヶ月☆

わたしも新学期に相応しくバタバタして、まったく余裕ナッシングの一ヶ月でした。。。

ライブ3本を目前に控えつつも、なんと住み慣れた町を離れ、4月9にお引越ししました~!!

まだ完全に落ち着いたわけではないけど、ようやく普通に生活できるレベルにまで到達しました~!!

引越しって意外と大変だよね~!!

そして、「ナマオト」&Chagraライブ2本を無事に終えることが出来ました~!!

こりゃ~今までにない濃厚で濃密な一ヶ月でした。。。(笑)

 

そして、そんな中、

Chagraのリハを行うべくスタジオに行くと、

思わぬ嬉しい再会を!!

ギターリストの鈴木直人さん!!

そうです!!

SOFFetのライブでも何度となく一緒にステージに立ったスパー素敵なギターリストの方です。

聞く人が惚れ惚れするほどキレイでカッコいいギターを弾く直人さん☆

なのに、しゃべるとかなり癒し系でホッとするのです。

久しぶりに会えて嬉しかったな~!!

そして「Chagraのサポートも是非よろしくお願いします」とライブサポートのお願いまでしちゃいました~!!

近い将来Chagraのライブでも一緒にステージに立てるといいな~☆

SAN&鈴木直人.jpg

☆SAN&鈴木直人さん☆

 

 

そして、つい先日は久しぶりのアコースティックライブ☆

 tamaちゃんもブログに書いてたけど、歌がストレートに届くアコースティックライブってやっぱりいいね~!

観に来てくれた人の意見と同様に、歌っていても、二人の歌がはっきりと浮き上がってきて気持ちいいんだな~♪

普段はオリジナル曲でライブを構成することが多いんだけど、今回はカバー曲を2曲も選曲して、

いつもとは違う緊張感と新鮮さがありました。

またやりたいな~!!!!!アコースティック!!

Chagra&Otto.jpg

☆Chagra&Otto×bandのOttoさん☆

 

今年に入ってからライブ三昧でほんとに満たされた日々☆

ライブごとにChagraのふぁーすとあるばむ「AKASHI」と手にとってくれる人たちもいて、

たくさんの人にChagraの音楽が届いている実感がある。

すごく幸せです。

次のライブも楽しみに待っててね~!!

 

それから、今月はわたしの大好きなシンガーソングライターたけちゃんこと「takesu」くんの

ライブにコーラスで参加させてもらいま~す!!

Chagraのワンマンライブでもゲスト参加してくれたあの「takesu」くんだよ~!!

たけちゃんの歌が死ぬほど好きなのです。

心から聞いてほしいアーティストです!!

 是非是非みなさん遊びにきてくださいね~!!

 

 

【詳細】

ステラチッタ Live in KOENJI HIGH NEW!

日時:2010年5月22日(土)

ライブ会場:KOENJI HIGH

開演:Open 16:45 / Start 17:00

チケット:【前売】¥2,000+1drink 【当日】¥2,500+1drink

KOENJI HIGHのホームページ:http://www.koenji-high.com/0inside.html

アクセス方法:高円寺駅南口のロータリーのYonchome Cafe(1Fが花屋のビル)を左へ。
坂を下り、カラオケ屋と公園の間を右へ。右側のコンクリートビル。
JR高円寺駅より徒歩2~3分

住所:東京都杉並区高円寺南4-30-3

 

ではではゴールデンウィーク後半戦、みんな楽しんでね~!!

 

ぶぁいぶぁ~い!!!

 

SAN☆


>>日時: 2010年05月04日 07:32