Special
なまおとーーー

昨日、無事にナマオト終了いたしました!! 

曲数多いから大変やったけど、めっちゃ楽しかったよ~!!

素晴らしいアーティストさんばかりでアガリまくった☆
コーラスもメインじゃないくせにぃぃ、横っちょで終始超ノリノリだったよー。笑

Chagraもドアタマとシメに1曲ずつ計2曲歌わせていただきました。
最後なんて3時間ステージで演奏した後だったからテンションが半端なく高くって、めちゃめちゃ気持ちよかー!! ライブってナマオトって最高!! だねー!!

アーティストさんも普段はバンド編成でやらない方がほとんどやったから、みなさん久々のバンドってことで非常に喜んでくれてはったみたいやし、バックバンド “アスティ” としては嬉しい限りですね。

次はVol.2、そして3回4回と重ねていくよ! 
バンドもさらにパワーアップしてカッチョイイ演奏聴かせるので今後のナマオトにもご期待アレ!!
sonomi&chagra.jpg
☆SOMONIちゃんとChagra☆

o0800060010516742093.jpg
☆出演者で集合写真☆

主催のマイスペースさんありがとうございました。
そして企画、運営スタッフの菊池さんポカちゃんその他スタッフさん、ライブハウスDUOのみなさん、そしてバンマスのシンジ兄さん含めバンドメンバー“アスティ”のみんな、本当におつかれさまでした。
また次回もがんばろうね!!

そして明日は渋谷Homeでライブだよー。
今回のピアノとパーカッションのアコースティック編成ね!自分でいうのもなんやけど、結構いい感じ!
いや、相当ええ感じなんすわぁぁ。

歌が非常にシンプルに伝わると思うねん☆

あんまりない編成やから、貴重なライブになりそうだよ!
明日来る人は楽しみにしててちょ☆

ではでは今から少し練習して寝まーす。
しーゆーとぅもろー
ばぁいばぁーい☆

 *tama*


>>日時: 2010年04月30日 01:51