Special
ミリコーサーズデー

やっほー。みなすぁん☆

先日の15日のライブ来てくれてありがとーう!!

この日はいろいろミラクルが起こったよ! キラリ☆

というのも、たまたまブッキングだったパチャンガというバンド!!
急遽大阪からの遠征出演が決まったらしいのだけれど、実はこのパチャンガのボーカル、みさきちゃんは私の大阪の大学時代の友人でして。
クラスも同じでいつも一緒にレッスンを受けていた仲なのです。

3日ほど前にみさきちゃんから連絡があって、RUIDOの詳細を見てたらチャグラって書いてあるからもしかして~!!?? という内容でした!

いや~!ビックリ!!

まさか主催のヨウヘイくんと繋がってるとも知らないし、ヨウヘイくんも私達が繋がってるなんて知らなかったみたいだしね! 

すんごい偶然のブッキングー!

ふむふむ。しかしあれですね。 
偶然というかやっぱり世間は狭いんですね。

結局同じ匂いのする人はどっかしらで繋がってるんですね!!

それにしても超久々の再会嬉しかったわぁ!!

IMG_0544.jpg   
左から、パチャンガのGt.GOGO木村くん、tama、みさきちゃん、SAN

さらには、スタッフとしてお手伝いしてくれたアイコちゃんとみさきちゃんは親友なのです。

そこでいたずら好きの私とみさき氏とでサプライズ決行!!
何も知らないアイコちゃんがRUIDOに駆けつけて驚かそうということになりました。

結果は、、、、、大成功!!!

まさか大阪にいるはずのみさきちゃんが!?!? ここはどこや!? そんなはずはない!?
って目を丸くして一瞬時が止まってはりました。

次の瞬間奇声ともとれるような大声(笑)を発して、みさきちゃん飛びつき、さらには涙を流して歓喜の抱擁!!

いや~おもしろかった!!


そしてライブも終わりに近づくにつれ、会場自体がめっちゃ熱く盛り上がってイベント大成功でしたよ。

どのアーティストも本当に素晴らしかったわ☆☆☆

ヨウヘイいつも声かけてくれてありがとう!!

そしてヨウヘイのファンの皆さんも、いつも温かい応援をありがとうございます!!

ほんとにヨウヘイはファンの方々にめちゃめちゃ愛されているわ☆
またね、ファンの方がめっちゃあったかいのよん。

その証拠にね↓↓

IMG_0541.jpg  
差し入れのオリジナルリポビタンDだよ。ヨウヘイだけでなくそれぞれのアーティストの写真をシールにして作ってくれたんだよっっ!! 感激です!! ミラクル!! めちゃ嬉しいよ♪


他にこんなケーキも↓↓

IMG_5249.jpg
ちょっとすごなーい!? サポートメンバーまでバッチリきまってます!!
マジでこんなんしてくれる方なかなかおりませんよ~!!

いやーほんまにあったかいね♪


それもこれもヨウヘイの人柄やね。
ほんといつ会っても、何年経っても、まっすぐで素直で、熱くるしいほど(笑)人情味に溢れた日本男児です!!

また一緒にイベントやりたいな☆

今度はウチらが呼ばなきゃだーね♪


さてさて、話は変わりまして、今月2本目がもうすぐそこです。

この日は久々にアコースティック編成(鍵盤&パーカッション)でやります歌います☆

始めてやらせていただくHOMEというライブハウスなんやけど、HP観たらなんかええ感じにオシャレな箱ですね!!  アコースティックが似合いそうな。

カバーも久々にやろうかと思っているよ。
是非遊びに来てちょー(^。^)/

ほいではまたのーん☆

おやすみなさーい

*tama*


>>日時: 2010年04月18日 00:40