Special
奮闘中!!

ここ何日かはChagra2人とも戦いの日々を送っております~。。。
ふぅ~っ!
何故かって~?
ビコーズなぜなら新しいイベントのコーラス出演に向けてだよーん!!
インフォにも載っておりますが、4月28日に渋谷duoで行われる“ナマオト vol.1”にコーラスで参加することになりました。
ぬ、ぬぁんと主催はMySpaceなのだー!!http://home.myspace.com/namaoto 
さっき友達からもメール来て、マイスペでナマオトのこと大きく取り上げられてたよーって!!
バンドメンバーも一致団結して取り組んでいるイベントだけあって、自分事のように嬉しいですね♪♪

そして今回のナマオトには前に私のブログにも登場した゛さかいゆう〝くんが出演するのだー!
いぇーい!!いやっほーい!!

もともとファンだったからめちゃ嬉しいし~~☆☆☆
ご一緒できるの今から2人とも楽しみで仕方ないんだよー!!


その他のアーティストさんも、
C&K、Baby M、Rake、SONOMIなど、みなさん個性的で実力のある方ばかりで、恐れ入りますぅ。
次世代を担うであろう、期待の新人アーティストが揃っていますよ~!!
そのバックでChagraはめいっぱいサポートしたいと思います☆


そーそーそれでね、今奮闘中なんすよっ!!

机の上グチャグチャにして歌詞カードと闘っております!!

IMG_0511.jpg    
譜面はあんま読めないから歌詞カードで充分☆


IMG_524.jpg
ほんで内訳はこんなんなっとりますねん☆ 
これ自分にしか読めないっす 笑 
他にウーウーアー♪とか1,2,3Hah~♪とかコーラスの人の歌詞カードって、みんな自分しか理解できない
記号や言葉が書いてあるから面白いよ☆



そして脳が疲れてきたらやっぱ甘いものよな~!!

という訳で今話題のコレーーーー!!
おいしさイナズマ級やでーーー!!


ブラックサンダー.jpg  

最近ハマッテル人も多いんじゃないかと思いますがー!!

ほんならコレは知ってるかーーー!?!?



じゃじゃーーーん!!



IMG_0505.jpg

ブラックサンダーアイスー!!!

またしても、おいしさイナズマ級!!!!

友達に教えてもらって探し続けること1週間!!

セブンイレブンに置いてることが多いというプチ情報をもとに、コンビニを巡り巡って
ついに見つけましたーーー!! 

おおーサンダーよ!! 待たせたなー!!


っちゃっっ、まぢでーー超ド級イナズマ級に美味しいから!!(泣)

今まで食べた市販のアイスの中で1位といっても過言ではナーイ!!

パリパリチョコの中のチョコアイスの中のサンダーさんがゴロンゴロンとうねりを上げております!!
しかも食べるたびに口の中にサンダーズが入るくらいにめいっぱい入ってるのよん!!

これはほんまに期待以上でした☆☆☆☆☆


明日また行って大人買いしちゃおーーーっと 笑

ほんなら血糖値も上がったところで、お風呂インディージョーンズにでも浸かって、寝るとします。
(こないだオモバカって番組見た人しかわからないネタですみません。SANとTAMAの中で大流行中☆)



おやすみぐっなーい (^-^)~♪

*tama*

 


>>日時: 2010年04月10日 02:10