Special
ぎゃ~!!!

わたしです。SANです~!!

 ご無沙汰過ぎてごめんなさ~い!!

 3月21日のアオイロドロップスにきてくださったみなさん本当にどうもありがとう!!

そして、ネット通販でCDを購入してくださったみなさんどうもありがとう!!

 

こうやっていろんな形でChagraの音楽を届けられて本当に嬉しいです!!

 

また4月15日のライブでは昔からの仲間、Youhei Nakamuraこと’ようちゃん’のイベントに

参加させてもらいます!!

何年経っても一緒にライブが出来るって、ある意味奇跡やし、ずっとお互い頑張ってきた証拠やと思うとほんまに嬉しい~!!

 今年に入ってから、ノンストップのChagra!!

ガンガン攻めのライブ、聞かせるライブをするので、是非みんな遊びに来てね~!!

絶対楽しい夜にするからね~!!

 

そして、tamaちゃんの日記にも書いてあったけど、

わたしも4月9日にお引越ししま~っす!!

 まだ一箱しか梱包できてない。。

間に合うのかしら。。。。。。。。

 

環境を変えるって新鮮だし、わくわくする~♪

ただ、黒ペンでいっぱいに書き込まれたスケジュール帳を見ながら、あれもやらなきゃ!!これもやらなきゃ!!って考えるだけで、完全にキャパオーバーしております(笑)

今年に入ってからメーターが振り切りっぱなしでございまし(笑)

もっと器用になれたらいいのにね~!!

一個一個片付ける!!こりゃ~これからの課題やね~!!

春は一年の始まりやから、何かと忙しい時期だけど、

みんなも素敵な春を過ごしてね~!!

 

 桜がキレイに咲き始めたし、お花見も楽しんでね~!!

っていうか今日強風過ぎない!?

桜が散りませんように~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

SAN


>>日時: 2010年04月01日 13:19