Special
Hiro:nちゃん コーラスREC行ってきたよん♪

今年の目標であった、2時には寝る!!が、まだ1度も達成できていないtamaです。

なんでかなー。ブログだってそんなまめではないのにねーー。。
生まれてこの方、要領超悪いのでモゾモゾウジウジと夜中に作業しとります。 トホホン。。。

さてさて最近のChagraはといいますと、先日お友達シンガーの大好きなhiro:nちゃんのコーラスレコーディングに参加してきましたよ。

この日は他にいつもお世話になっているシンガーのZOOCOさんMIKIKOちゃん、それから久々にGood Lovinのかずやさんも一緒で、みんなで♪いっせーのーでレコーディング♪してきました☆
Hiron rec3.jpg
左からhiro:nちゃん、tama、ZOOCOさん、かずやさん

普段チャグラでも2人でブースに入ることはあるんやけど、あんなに大人数で入ったことはほとんどないし、ましてや大好きなシンガーさんばかりで、次どーする?あーする?など冗談いいながらのレコーディング!! めちゃめちゃ楽しかったわぁ~!!

Hiron rec1.jpg

Hiron rec2.jpg
MIKIKOちゃん、かずやさん、Hiro:nちゃん達とチャグラ

Hiro:n
ちゃんの楽曲も彼女らしさが詰まったセクシーで甘酸っぱい、そしてゆるめ~な感じだーね!Yeah~!
出来上がりが自分のことのように楽しみ!! ルンルン♪

また配信スタートになったらお知らせいたしますん☆

私も引っ越してやっと普通の生活に戻りつつありますが、ここにきてSANちゃんも引っ越すことになったのだーー!! 

しかーも!同じ駅~! チャリ圏内!
やってもーたー! ついにやってもーたー!
ここにきて、付き合い10年目にして今さらチャリ圏内~!
気持ち悪い2人やねー! はははーー!
っつーことでこんなキモイChagraを今後とも宜しくね☆

ほなー明日朝から免許更新にいかねばなのでオネムとします。
ちなみに先週更新に都内の教習所に1時間半かけて行ったのに、私の引っ越しと重なったため、そこでは更新できず、あえなく退散。。。チーン。。。
受付も済まして視力検査まで進んだのにーー!! 手続きする時になってメガネ部部長のようなお兄さんに『こちらではーーー無理です』って1言。。。
チーン。。。  かなし。。。
部長め~!笑 私の往復3時間よーーカムバーック!!泣 

ままま、仕切り直しましてー。明日こそはちゃんと更新できますように。。

おやすみぐなーい♪

tama

   
>>日時: 2010年03月30日 03:25