Special
あおいろどっぷす



終わりましたどえー。

期待通り激しくパンチのあるバンドばかりでまとまりがあるようでないようでやっぱある!? そんな面白いバンドばかりでイベントは大成功に終わりました。

Chagraのお客さんも最後まで楽しんでいってくれたようで、嬉しかったなぁ。



にしてもアオネコほんまに最高でした!!

面白すぎてしゃがみこんでしまうくらい爆笑の連続で、頬の筋肉が疲れました 笑

リフトアップ効果大です!!

あ、言っておきますけど、面白いだけじゃなくて歌も曲もめちゃめちゃいいんですよぉー

バラードなんか最高にいいんよぉ~~

さすがリーダー山本大先生!! いろんな方に曲を提供しているだけありますね。

あおいちゃんの歌も心に浸透していくような澄み切った低音と、張り上げたときの力強さがメロディと詩の美しさを一層惹き立てているようでグッときたなぁ。

個人的には歌い出しのあおいちゃんが好きです☆ ←マニアック



アオネコとOAの洋美ちゃん以外はは始めてお目にかかるアーティストさんばかりだったんだけど、どのアーティストも凄いパワーで圧巻されました。

いいバンドばかりでしたね☆

OAの洋美ちゃんは以前ガールズナイトで一緒になったことがあって久々に会ったんやけど、相変わらず歌声もビジュアルもビューティーだったわ!

みなさんおつかれさまでした。

キティのお二人も先月に引き続き、一緒にダンシンコーラスしてくれてありがとう☆

二人ともかわいくて大好き!!



写真UPしやーす☆





IMG_0470.jpg


ライブ前の楽屋にて。。春の装いだよー☆



Loop photo1.JPG




loop photo3.JPG






Loop photo2.JPG


キティズ×Chagra



そんなわけで、会場に足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました&おつかれさまでした。ふぅ~っ

ってくらい激しいですよね!あのイベント!笑

でもまたやりたいな!! 



早速次のライブが決まりましたよ。インフォにもUPされていますよー。





次回はお友達ミュージシャン、Yohei Nakamuraプレゼンツのイベントに出演です。

こちらもお久しぶりぃね♪なので何かいい具合に絡めたらいいなぁ。なんて企画中です。

Yoheiもすごく頑張っている尊敬するミュージシャンの一人なので是非観に来て欲しいよ。

是非チェックしてみてね!!



そいからついに始めました。ネット販売!!

やっとみなさんの希望の応えることができますうっ!!

沢山販売して欲しいとのメッセージを頂き、遠くでもChagraを応援してくれている方がいるんやなぁ~!!

と2人胸が熱くなりました。

全国津々浦々の皆様、どこでもお届けいたしますので是非是非ご予約下さいね!!

お待ちしておりまーす。



ほいではまたにん☆



*tama*





>>日時: 2010年03月23日 18:46