Special
アオネコ×チャグラ

こんばんわ。tamaです。 ちょっと空いちゃいましたー。

ライブ終わったらすぐ引越しが待ってて、部屋が大変なことに。。。

パソコンもロクに使えないくらいひっちゃかめっちゃかに大荒れしてまして。。。

やっと少し落ち着いたところです。



私はいつも引っ越すときは、交通の便よりも家の条件よりもまずは街を見る。

街の雰囲気や住んでる人達の空気感が自分にマッチしてるかってことが大事やねんなぁ。

おしゃれな街もいいけど、おしゃれすぎるより、少しゴチャゴチャしてて活気あふれる人情味のある街が好きだなぁ。

商店街のおじちゃんおばちゃんと挨拶できるような、そんな街いいよね!!





さぁて、ぐずぐずしてる間もなく次回のライブが迫ってきまひたーー!!



今回はお待たせいたしました!!



みんなも大好きアオネコ企画だよー☆  http://ao-neko.net/



もーほんとアオネコっておもしろいよねーー!!



このあいだのアオネコワンマンに私も駆けつけたんやけど、おなかがよじれるくらい笑ったよー。



まだ観たことないって人!!チャグラももちろんやけどAo-NeKoも是非是非観て欲しいわ~。



それくらい、chagraの2人が大推薦するアーティスト企画のイベントだよ!!



そんな最高のバンドが企画したイベントってことは、その他のアーティストも粒ぞろい!!らしいよ!!



私もほんっとに楽しみ☆☆☆



みんな笑いの準備ばっちりで参戦してね!!



お待ちしとーります!!





ほいでは、またねん☆





*tama*


>>日時: 2010年03月07日 22:08