Special
ライブ情報☆

どもSANです~!!

みなさんいかがお過ごしですか~?


遂に3月突入だね~☆

うっれすぃ~♪

もうそろそろ大すきな春がやってくるのかと思うと顔がニヤけてくるよ~!!
みなさんはもう春のご予定ありですか~?

私は今年の春絶対に行きたい場所があるので今から楽しみなのだ~!!


それから、今日はライブ情報だよ~!!

またまた歌姫MARUちゃんのワンマンライブにコーラスで参加することになりました~!!

是非是非迫力のステージを観にきてくださいね~☆
楽しみだわ~ん♪

『詳細』

MARU ワンマンライブ

DATE / 3月11日(木)
OPEN/START 19:00/20:00
CHARGE ¥2,500-(adv)/¥3,000-(door)
PLACE 渋谷PLUG

MEMBER
Gakushi(K)
渥美幸裕(g)
笹井”BJ”克彦(b)
岸田容男(d)
SAN(vo)
Hiro-a-key(vo)

ここ数日雨続きだったけど、今日はポッカポカ陽気だね~!!
洗濯日和だぁ~!!

じゃあ洗濯機のスイッチONしてきま~す☆

みんな素敵な一日を過ごしてくださいね~!!


SAN



>>日時: 2010年03月01日 13:11