Special
ぎゃおす~!!



みっなすゎ~ん!!



昨日はChagraのリリースワンマンライブ~AKASHI~に来てくださってありがとうございました~!!



いや~!!ほんまに感無量です!!



今日は一日休みだったので、久しぶりにマッサージに行ってきました~!!



ハワイ式マッサージロミロミから始まり、足つぼまで。



すると耳つぼを刺激する「耳つぼシール」も両耳5枚づつ張られ、ちょ~痛いかった!!



でも効くらしいんです!



信じよう。。。 



 



それにしても、昨日は最高に幸せな夜でした!!



tamaちゃんと二人でこの日のためにやってきたことが、すべて報われた夜でした!!



CD制作&ライブなど、Chagraに関わってくれた、たくさんの仲間に心から感謝したい。



そして何よりもChagraを応援してくれるファンのみんなに本当にありがとうと伝えたいです!!



tamaちゃんがいっぱい日記を書いてくれてたので、私は写真コーナーにしたいと思いま~す♪



 



まずは、本番前!!



緊張やら楽しみやらで、よくわからんテンションになっている二人です(笑)



本番前.JPG
 



そして、目の前には完全キャパオーバーのお客さま~☆



オーディエンス.JPG



緊張の中ライブが始まり、みんなのあったかい掛け声や拍手に心はほっこり、完全にリラックスして楽しめました~!!



tamaちゃんの日記にもあったけど、superflyのしほちゃんやジルデコのちひろちゃん&blue trikeのまりこちゃんの3人がめっちゃノリノリで笑いそうになりました(笑)



あったかい友達をもって幸せです☆



そして、もう何年もライブを観に来てくれているファンのみんなと、特別な夜をまた一緒に過ごすことが出来てなんとも言えない幸せを感じました!!



みんなほんっまにありがとう!



 



 



そして、ゲストで参加してくれたタケスっちありがとう!!



下の写真は私に曲をプレゼンをしてくれたタケス君ことタケちゃんとのコーナーの一枚です!!



タケちゃんの歌声とストレートな歌詞が前から大好きだったので、



今回一緒に演奏&ハモッてくれてめちゃくちゃ嬉しかったし気持ちよかった~!!



ほんまにありがとう!!タケちゃん!!



この後tamaちゃんはソロコーナーで、スティービーの「Lately」を歌ってくれました。



客観的にメンバーの歌を聞く機会ってなかなかないんだけど、ステージ袖でじっくり聞きながら



「tamaちゃんとメンバーで良かった」って心の中で思っておりました(笑)



takesuSAN.JPG



そして、今回は愛する兄さん、GAKU-MCさんがゲストで登場してくれました~!!



がくさんの空気感っていい意味で不思議だな~☆



本当にあったかい空気でみんなを盛り上げてくれました!



そして更に、キティーズ&tamaちゃんがキラキラポンポンダンスでスパイダーという楽曲を引き立ててくれました~!!



GAKUMC&SAN.JPG



そうそう!!今日友達から「MCが芸人並みだった」ってメールがきてびっくり(笑)



今まで何度MCの駄目だしをされてきたことかわからないのに(笑)



プライベートとステージのMCがぜんぜん違うって言われてきたんだけど、やっと、緊張の中でも本性を



出せるようになってきたのかしら(笑) 



いや~なぜか最近、何かにとりつかれているのかと思うほど、ライブが楽しい!!



 かっぱえびせんとは比べ物にならへんくらい、ライブはやめられそうにありませんわ~♪



 



そしてそしてアンコール曲ではシンガーcan'noちゃんが登場して会場を盛り上げてくれました~!!



ええ声~!!ええ声すぎる~!!



 



GAKU-MCさん&can'noちゃんはChagraのアルバムにも参加してくれているので、



みなさん要チェックしてくださいね~!!



can'no&Chagra.JPG



無事にライブも終わり本当にホッとしました☆



何よりもみんなが笑顔で帰っていってくれたので、ほんまに嬉しかった!!



バンドメンバーも最高にカッコいい演奏をしてくれてChagraのテンションをグイグイ上げてくれました~!!



素晴らしいミュージシャンにも恵まれてほんまに幸せです!!



そして、東京でモデル&女優としても活躍する地元の友達「麻衣子」も久しぶりに会いに来てくれてハッピーハッピーでした~!!



地元が一緒で東京に住んでいる友達は麻衣子くらいなので、会うと本当にホッとするんです。



麻衣子&SAN.jpg



大好きな人たちに囲まれてワンマンライブが出来てしゃ~わせでした~!!



 



みんなほんっとうにありがとうございました~!!!!!



 



SAN



 



>>日時: 2010年02月22日 21:58