Special
終わったーーーぁぁぁ。
何ヶ月も温めてきたものがついに終わりましたー。
達成感と同時に寂しさも感じます。。。泣

昨日集まってくれたみんな、ほーんまにありがとう!!

まさかあんなに人が来るとは思わなかったーー!!

会場にどんどん溢れていく皆さんを見てたら、具合悪くなったり気分を害したり大丈夫かな?ってめちゃ心配してたんですが、あんな窮屈にもかかわらず、声援と笑顔をありがとう!!!

お店の方にも記録に残るライブ!!って言っていただけました。
それにしても楽しかったなぁ。。。

昨日来てくれたミュージシャンから、いろんなアーティストがいるけど、チャグラは自然体が一番いい!だから今日のライブはとっても良かったよ!って言われた。
そうやな。ほんまにその通りやな。

始まる前はどうしよう~。。っていろいろ構える部分もあったんやけど、始まってみたら自分でも無理することなく、いつもの自分のままでいられた気がするよ。

チャグラはそれがいいんだねぇ。客観的にはなかなか観れないからさぁ~。
でもそうあれたのもみんなのおかげ!!

お店の雰囲気とみんなの空気感がとってもあたたかくて、なんか親戚の集まりに歌いにきた。ってくらいみなさんとの距離に親近感を覚えたよ!!笑
 

そして昨日はミュージシャンのお友達も遊びに来てくれたよ。

先日ごはん会をしたジルデコのちひろちゃん、Superflyのしほちゃんが2人で。

ごはん会.JPG
ごはん会ん時の写真(見よ!!この二人の美しさ)

それからBlue Trikeのまりこちゃんも遊びに来てくれたよ。

なんかの縁でみんな繋がってて結局3人で仲良く観ていってくれました。

この美女軍団!!ひっそりと端っこの方で観ていくのかと思えば、立ち見席の一番前でなんだったら一番盛り上がってるんじゃないかというくらいノリノリでした!笑

みんなで歌ってコーナーの時も右の方からめちゃめちゃでかい女声が~~!!そして歌うまっ!!
意外とミュージシャンって後ろで冷静に観覧したりする人も多いけどほんとおもしろいこの人たち!!いいね!!みんなサイコー!!

あ~、いい夜だった!!

最高に楽しい夜をみんなありがとう!!

IMG_2162.JPG


そしてお手伝いしてくれたクララちゃん、aicoちゃんありがとう!
CDも大盛況でした☆

それから、オープニングアクトを飾ってくれたCan'noちゃん☆
やっぱ好きやわカンちゃんの歌!! 
心に染み渡る歌声を届けてくれてありがとう!!

ギターのKBくんもいつもありがとう! 
KBの歌うギターをもっと聴きたいなり~☆

ギターとコーラスでSANちゃんとデュエットしてくれたタケス君☆
いやーこの2人最強に良かったね! 焼きもち妬いちゃうくらい素晴らしい歌声とハーモニーでした☆
タケちゃん、ありがとう☆

そして、ゲスト出演してくれたGAKUさん☆
さすが~!!でした。出てきてすぐに、Say YEAH!!っていうだけで盛り上がるんすね。
なかなかできないですよ。マジで! どうやったらそんな風に。
おかげさまでスパイダーが何倍にも盛り上がりました!!

このスパイダーという曲にはさらにアオネコからキューティーコーラス隊キティーズもDance&Chorusで参加してくれて会場を盛り上げてくれました。

IMG_2192.JPG
あたしもサンチャンも一緒にダンスしたよ! めっちゃ楽しかった!!
GAKUさん、キティーズ、リリースライブにお祝いに来てくれてほんまにありがとう!!

そしてWasted timeの皆さん☆
えらいことになってしまいバタバタとさせてしまってすみませんでした。
予想外の忙しさの上、舞台などにもわがままを言いましたが全て笑顔で対応してくださってありがとうございました。
めっちゃあたたかいスタッフのみなさんだったので気持ちよくイベントを終えることができました☆

そしてバンドのメンバー☆
ハタヲさん、ジャガー、タッキー、マイク、コーヤン
みんなうちらのわがままに付き合ってくれて本番素晴らしい演奏してくれてありがとう!!
めちゃめちゃ気持ち良かったよー!!
みんなステキでした☆☆☆


ふぅーー。ここ何ヶ月もこの日のために生きていたようなもんだったので、今現在気の抜けたタコみたいにぐにゃぐにゃになっております。。。ははは。

でも来月もたーのしーいイベントが待っているんだよー!!
3月21日は代官山LOOPにて久々にAO-NEKOと一緒にイベントします。
今回はAO-NEKO企画だよー☆
また詳細を近日UPいたしますので是非お見逃しなく来て下さいね☆

ほいでは今日はまったり過ごしたいと思いまーす。
またねん♪

*tama*





>>日時: 2010年02月22日 19:36