Special
ありえまへーん

今ブログ書いた文章がPC不具合につき全部消えた~~!!!
ほんまありえへーん。。。かなし。。。

前略:思い出しつつ書いてまふ。。。

昨日は18日ナマオトのリハでした。
Chagraのライブはもちろん、いろいろなアーティストさんのコーラスにも気合が入ります☆
2人でコーラスできるの幸せ☆
楽しみだにゃーん。

写真はsunyaさんとサポートメンバー  
無題.JPG
sunyaさんめちゃめちゃええ歌うたいはります。
リハでは自分達のことに必死ながら、Sunyaさんの歌に引き込まれ感動しております。
リアルなメッセージと圧巻のボーカルに期待ですよん♪
CDの先行発売もするし、是非遊びにきてね☆

そして今日はSANちゃんと21日のワンマンに向けてのミーティングをしてきました。
何度も何度もこれでもかっていうくらい打ち合わせをしてきたけど、まだ足りないくらいだよっ。
今の時点では期待と不安が50%/50%でございます。
今日のミーティングでまた少し光が見えてきたので、今から当日までに期待90パーくらいにできるように高めていきたいと思いまするー。うむ。
少しだけでも皆さんの日常のエッセンスなったり、活力になってもらえたら嬉しいな。
歌うことだけじゃなくて本当に楽しんでもらえるような空間を目指してあーでもないこーでもないと日々試行錯誤しております。
とはいえライブなので何が起こるかわかりませんが、それも生ならではの醍醐味ということでそれも含め、みんなと過ごせる時間を楽しみにしております。
待ち遠しいぜっ ふぅーーー☆

寒い日が続きますが、みなさん体調には充分気をつけてくださいね。
私も気をつけます。はい。
笑顔で会えることを祈っていますよ。

ではではおやすみなさい。。。

PS.先日のMステですが、早くもYoutube削除されちゃったみたいですぅ。
私が観たときはまだあったんだけどなぁ。。
頑張って検索された方いらっしゃったらごめんなさい。。。

*tama*






 


>>日時: 2010年02月16日 23:35