Special
でーけーたー!!

産まれたよーん

手塩にかけて育て上げた我が子が

ついについに産まれましたーーー!!

嬉しすぎて手に取った瞬間に久々に泣いてしまいました。

何年振りのアルバム。。。。

ほんまに嬉しい。。。


akashi完成.jpg
生きてて良かったー

の瞬間でした。

最近夢でワンマンまでに間に合わない夢とか、思ってたように出来上がらなかった夢とか
変な夢ばっか見てて、朝起きた瞬間に不安な気持ちになったりすること多かったから
ほんまに思い通りの形になったことにホッとした。

夢に見るくらい完成を待ちわびていたんです。。。

いやいや無事に仕上がって良かったー★★★

そして皆で話し合った結果、嬉しい報告があります。

じゃじゃーん

18日のDUOで先行発売することに決定しました!!

パチパチ~

もうすぐだけど来れそうな方は是非ご都合つけて遊びに来てね!!
そしていち早くAKASHIを聴いて欲しいよ!!

ほんまに自信作に仕上がってるからね!!

そして21日のワンマンに関してですが、先日紹介したCan'noちゃん以外にもシークレットゲストを呼んでおります☆

ヒントはCDかな~

っつーことで18日に来てくれた方はわかるかもね~。

先日ワンマンに向けての第一回リハーサルも終え少し形が見えてきました。
今回はCDを全面的にサポートしてくれた、ハタヲさんこと園畑貴之さんにバンマスをお任せしています。
素晴らしいアレンジをしてくださったのでなるべくそのままの形で皆さんにお届けしたいと思ってます。

もちろんそれ以外でもスペシャルな企画満載ですよ!!

ほんまに楽しい夜になると思うからお近くの方も遠方の方も、是非遊びに来てね☆

それからまたまた事後報告になってしまい申し訳ないのですが、本日というか昨日ですね、、、のMステ1000回記念スペシャルにワタクシtamaが出演しておりました。

観た人いるかな? そして気付いたかな?

YUKIさんのバックで気持ちよく歌ってきましたー。

生の番組なので本当に緊張でどうなることかと思いましたが、お客さんも入ってライブハウスのような空間が演出されていたので、始まってみると私もノリノリで楽しめました。

それにしてもYUKIちゃんってほんまにかわゆい~!!!!
かわいすぎる~!!!

歌ってるときはもちろん、リハの時やカメラ回ってないときでもほんとにあのままで、めっちゃおちゃめで笑顔がかわい~~っっくって!!
女心までをキュ~ンと掴まれましたわ~

You tubeにUPされてるようなので、お時間ある時にでも検索してみてね☆

ではではこっからの1週間はワンマンとナマオトに向けて体調管理とリハーサルに全力を尽くしたいと思います☆

おやすみやすぅ~

*tama*

 

 








     


          



 


>>日時: 2010年02月13日 02:48