Special
チャグランチ
少しご無沙汰いたし  ました。    
昨日は218DUOのリハーサルだったよー☆
たまたま、スタジオが家から3分とめっちゃ近所だったので出番と出番の間に家に戻ってきて休憩したり練習したりしてました。
毎回ここのスタジオならいいのになぁ~~。なんて。

しかしワタクシ来月3年ぶりにお引っ越しするんです。
さらば世田谷~
愛着ある街だったからちょっぴり寂しいな~


話はそれましたが、今回のDUO『ナマオト』ではChagraとしては3曲ほど歌わせていただくんだけど、他のミュージシャンのバックコーラスでも何曲か参加させてもらうよ♪

皆素晴らしいアーティストばかりなのでコーラスも楽しみだよ。

とってもステキなイベントになりそうなので是非遊びにきてね!

そして先日Chagraのアルバム完成プチ打ち上げでセレブランチいってきたよー。
場所はこれまたセレブな西麻布。
こちらのお店に行ってきました。
IMG_0359.jpg
あらま~!!ステキング~!!!
西麻布の交差点から2分ほどのお店『エスペリア』。

イタリアンのコース料理ということで、イタ飯大好きな二人は超楽しみにしていました。
めっちゃ口コミ見ていっただけあって、ほんまに美味しかった☆☆☆☆☆
前菜、パスタ、メイン、デザートがそれぞれ10種類以上あってそこから好きなメインをチョイスするんだけど、欲張りな2人は仲良く全て半分こしました。
前菜は 
IMG_0073.jpg     IMG_0361.jpg  
前菜5種盛り合わせと、帆立とアボカドのサラダ

IMG_5249.jpg
パンもいろいろな種類があって尚且つ形がかわいい。
ほわっほわで美味しかったよ
IMG_0363.jpg
パスタはからすみのペペロンと、ジェノベーゼ
麺の食感が絶妙でした。
味は決して濃くないんだけど、噛めば噛むほど素材の味が広がって上品なお味でした。

  IMG_6807.jpg  
そしてメインのお肉料理。
バルサミコソースと豚肉の絡みが最高に美味しかった☆
お魚もあったんだけど、写真撮り忘れたよ~~
   IMG_0366.jpg
そして最後はもちろんデザートで締め!
マスカルポーネチーズとりんごのコンポートに、ゆずのシャーベット。

夜いったらきっと相当お高いんだと思うのだけど、ランチは2000~3000円とお手頃価格なので
是非機会があったら行ってみてね。

来週いよいよCDが手元に届く予定です☆
ほんまギリギリやけどぉ~まだまだ安心できないけどぉ~でも超楽しみ。
キャラメル包装を剥がす瞬間を夢みて今日も就寝したいと思いまするー。

まったねーん☆

*tama*



>>日時: 2010年02月07日 01:20