Special
初Youtube&魅惑のシンガーソングライター

そそそー!!
先日めでたくYoutubeデビューいたしましたChagraです。
気付いてた人いるかな?
トップページのMUSICから見れますので是非ご覧下さい。
若干歌グダグダやけどね。。。ほほほ。。。

いよいよリリース1か月を切りましたー!!
最近はワンマンの準備に心忙しくしております。

今回のリリパにゲストで出演してくれるのはChagraが心から尊敬する、そして大好きな友達。シンガーソングライターのCan'noちゃん。

去年知り合ったばかりなんやけど、初めて会った時からビビッときたのだよ!!
お互い歌はちゃんと聴いたことなかったんやけど、竹を割ったようなサバけた性格がめっちゃ気持ち良くって気付いたら仲良くなってたよん☆

改めて話してみると、あぁ、この人は本当に音楽が!歌が好きなんやなぁ!ってつくづく感じる!
その上で歌を聴いて、もっともっと魅かれていったよ。

まずは歌ってる姿が美しい!!ってこと。

歌を愛する人の歌ってる姿ていうのはほんとに美しい。

そして歌声がなんとも色っぽくて、それでいて甘酸っぱくて個性的!!
あたしがめっちゃツボにはまった理由としてはね、すごく都会的なフレーズだったり歌い方だったりするんだけど、なんかその中にもなつかしさを感じるのね!
例えるなら『オリビアを聴きながら』を歌ってみて欲しい!Can'noちゃんのオリビアを聴いてみたい!!って思うような感じ。←実際リクエストしたことある!!

彼女の音楽性はすごく都会的なんやけど、同時に古き良き日本の歌を思わせてくれるようなあったかさが混在しているのね。

そんな歌声に惚れて、実は実は!!チャグラのアルバムにも1曲Featゲストで参加してくれてるのだ!!

今回のアルバム最後のレコーディング曲でした!!パチリ☆

IMG_0339.jpg

私が書いた曲なんやけど、作るにあたってCan'noちゃんに参加してもらうことを想定してメロディーを組み立ててみたり、試行錯誤してみました。
実際レコーディングに来てくれたんやけど、めちゃめちゃハマっててカッコ良かったー!!
ゲストボーカル以外にもコーラスでも参加してくれて、チャグラ2人の歌声にピリッとスパイスの効いた歌声がMIXされて、とっても心地よくて個性的な曲に仕上がったよ!!
カンちゃんありがとーーーう☆☆☆
アルバムを聴くときに是非それを思いながら聴いてみてねー!!
とってもステキなアーティストなので221ライブ楽しみにしていてね!!
そして、チャグラの2人も注目する、これからどんどん活躍していくであろう期待のアーティストなので要チェケラだよ!!

明日はSANちゃんとアルバム制作おつかれーーーー!!ってことでセレブランチに行って来ます☆
どこにいこうか、何を食べようか検索してたらこんな時間になっちゃったーー!!

もう寝なきゃだわーーー!!

おやすみグッナーイ☆

またね☆

*tama*



>>日時: 2010年01月27日 03:11