Special
いっぱい発表ありますねんねん♪

お茶漬けが食べたい。。。

無性に食べたい。

お茶漬けお茶漬け。。。

たまごかけご飯とお茶漬けは不滅やね。
はぁ~ 食べたいわぁ。 

どうせなら具にもこだわりたくなってきた。
たらこもいいな。 しば漬け刻んだやつとか、京都のおつけもの‘すぐき’もいいな。 でも売ってないか。。

ブログ書き終わるまで我慢しようか。。

今日はジャケットのお話。
今回のジャケットはイラストなんだけど、なんとなんと今NYでがんばってるAIちゃんが書いてくれたよ!!
Cute&Sexyなジャケットは今回のCDのイメージにも合っててめちゃ気に入ってます☆
発売までのお楽しみにしようかと思ったけど、はやる気持ちを抑えきれず今日公開しちゃいます☆
じゃじゃーーーん!!! こんなんできましたけどーー!!!

akashi_ジャケ2.jpg
ちょっと画像荒いけどね。。
人が二人いるのがわかるかな?
さすがやねーAIちん☆
ロゴはデザイナーの前澤さん作☆

裏ジャケやら盤面やら歌詞カードやらのデザインも全て前澤さんがやってくれました。
このイラストに合うような内容ということでお願いしたんやけど、中身もめちゃめちゃ2人のツボついてて超気に入ってます。 打ち合わせで途中経過見るたびに、前澤さんが若干ヒクくらい2人してキャーキャー言ってました。 笑
このイラスト1つであんなにも発想できるなんてステキやわー☆
AIちゃん、前澤さん、本当にありがとうです!!!泣

そいでね、あまりにも嬉しくってテンションあがったその勢いで作っちゃいました!!
なにをってー? そうそうそれです! Chagra初のグッズだよーん。
何にしようかいろいろ考えたんやけど、このイラストを生かせて普段使いもできるものがいいね!というわけでミニタオルにしたよ。
ハンカチよりも小さいサイズの正方形のタオルね。
ただし、めっちゃピンクなので男性の方は使いづらいかもにゃーん。。

料金は¥800で販売いたします。
のところを~ ワンマンライブに来てくれた方にはCDとセットでスペシャルプライスでご案内いたします☆
詳しくはインフォにのせたよ。 こちら
ちょいとお安くなっております。
たくさんの方のお手を拭けますように☆

それからもう1つ、こちらもインフォメーションに載っていますが、2月18日にイベント出演が決定しました☆
ワンマン直前ということもあって、もしかしたらアルバムの先行発売もありえるかも!?
それに関しては直前まで断言できないかもだけど、もしできなかったらごめんなさい。。。
ちょっとだけ、ちょびっとだけ期待するくらいの気持ちで待っててくださいね。

ほいでは一気にいろいろ発表しましたが、また随時情報UPしていきますね!
またまた会いましょうにゃ~☆

結局書き終わるまでにお茶漬けたべちゃいました笑
お茶漬けサイコー!ビバビバ!

*tama*






>>日時: 2010年01月22日 19:31