Special
すまいるよしこちゃーん
 やっほ☆

昨日は久々に親友でヘアメイクさんのヨッチャンが家にお泊りにきたよ。

15年来の親友。

20代に入ったころからはメイクの勉強をしに、アメリカ、イタリアとほとんど留学生活だったから会うことは多くなかったけど、たまに文通したり、日本に一時帰国した際には、必ずどちらかが会いにいってたりとなんだかんだで15年。

お互いステージは違えど、夢に向かう気持ちは通じるから、離れていてもいつも近くで見守っていてくれてるような、あたたかな、大きな存在。

苦しいとき、落ち込んだとき、いつもヨッチャンからの手紙を読み返してたな。

そうすると遠い空の下でがんばっている姿が浮かんでくるの。

あたしも上京組で最初は右も左もわかんない、歌手活動ってどうやってするんだ?ってことだらけだったけど、ヨッチャンは言葉も通じないとこで這いつくばってるんだなぁ。
あたしなんてまだまだ甘いな。
っていつもパワーをもらっていたよ。

そんなヨッチャンがついについに結婚ゴールインしたのです☆

祝!! パチパチ〜!!


一緒に人生を歩いてきたような気さえするだけに、いや〜感慨深いものがありまする〜。

式のこと考えただけで涙が出そうだよヽ(;▽;)ノ

式は春先にあるんだけど、今からあーでもないこーでもない。ってあたしも自分のことのように意見したり、昨日は朝方までそんな話で盛り上がりました〜。

めずらしくプライベート友達ネタを書きましたが、今回はこの写真をどおしても載せたくってね〜!!

衣装合わせの写真だよ

  IMG_0116.jpg
ギザかわゆす☆
きゅ〜ん↑↑↑

茶目っ気満点でかわいいお嫁さんやね〜

ウィッグで作ったリボンはもちろん手作りだよ!
後ろにもちっちゃいリボンついてるらしい。
さすがやね〜!
普段仕事の話しはあまりしないんやけど、こいうの見ると改めて尊敬しちゃうわん。

かわいい!かわいい!って連発してたら、貸してくれるって〜

おうイェ〜♪( ´θ`)ノ

いつぞやのライブで、でっかいのとちっちゃいのん付けてるやもしれませぬ

ちなみに、結婚祝いには京都は錦通りに本家を構える老舗の金物屋、有次の包丁とおろし金をプレゼントしました。

旦那さまが料理人やからね。
包丁には旦那さまの名前、おろし金にはヨッチャンの名前を入れたよ。

すごい喜んでくれたから結婚祝いにめちゃオススメです。

一般的な夫婦は名前いれるの逆の方がいいね。
そして旦那さんにおろし生姜とかおろしにんにくとか、我が家の楽しい仕事を与えましょう 笑
そして本日ついについに~~!!!マスタリング終了!!!!
皆様おつかれさまでしたーー!! パチパチ~!!
今まさに出来上がったCDを受け取りに行って帰ってきたとこだよー。

これで、準備は完了。
あとはミスなく想像通りのパッケージに仕上がって手元に届くことを祈るばかり。
神様お願いします☆ 無事に完成しますように。。。
みなさんもお祈りしててねん。
ほんじゃまったねーん
*tama* 

>>日時: 2010年01月20日 21:57