Special
ぎゃっほ~い!!

最近めちゃんこ寒いね~!!

外出が億劫になるほど、冬は辛い~!!

けど、つい最近、アルバム制作の合間をぬって久しぶりに外出をエンジョイしてきたよん!

行き先はルミネtheよしもと。

数年前、ツアーで大阪に行った時に、よしもと新喜劇を見て以来、
生のお笑いはご無沙汰だったから、行く何日も前から待ちきれなくて、ウズウズ。

会場に着くとなんと前から2列目!!

麒麟、中川家、サバンナ、インパルス、アジアン、などなど豪華な芸人さん揃い!!

終始笑いっぱなしで、胃がよじれそうやった(笑)


人を楽しくさせたり、腹の底から笑わせたりできる芸人さんってほんまに素敵な職業やね~!!

これも昔の話しやけど、tamaちゃんと地方にライブで行った時、休憩室に入ってきた見ず知らずの人が、
あたしたちがしゃべってるのを聞いて「芸人さんですか?」って言ってきたことがあるけど(笑)、
流石にプロの芸人になんて才能なさ過ぎてなれっこないね~。。。。

音楽にも共通してるけど、何かを生み出すって、底知れぬ苦労を感じるね~!!

そして、この話の流れで。。。


実は、昨日レコーディングのMIX作業がすべて終了しました~!!
やっほっほ~い!!

もう嬉しすぎる!!

自画自賛したくなるほど、大満足の仕上がりになりそうだよ~!!

一からtamaちゃんと話し合いに話し合いを重ねて、なが~い道のりを経て遂に完成するChagraのファーストアルバム。

tamaちゃんと出会ってもう約10年。

二人の経験や思いが最大限に詰め込まれた作品になってます!!

ジャケット&楽曲、すべてにおいて妥協せずに作った作品なので、自信を持ってみんなに届けに行くよ~!!

本当にもうあと少し!!

残すはマスタリングのみ!!

夢が現実になる瞬間を早く味わいたい!!


みんな待っててね~!!!


ではでは爆睡いたす~!!

おやすみなさ~い☆

SAN


>>日時: 2010年01月19日 01:46