Special
りりぱに向けて

ギャッルズナイトに来てくれたみなみなさま〜
ありがちょーーっす☆

 久々のライブはめちゃくちゃ楽しかったよ〜

 sanちゃんと同じく、あのライブが終わったあとの充実 感は、何にも変えがたいくらい特別幸せな瞬間です☆
 毎年恒例となってるイベントですが、今回はHappy New Yearに加え、嬉しい報告が沢山ありましたね。
 我らがZOOCO姉さんのオメデタ報告に、Mikikoちゃんの ご結婚!!
そしてチャグラのバンマスでキーボードのガクチャンのまたまたオメデタ報告!!

いいね! 2010年幸先いいね!

おかげさまで、会場はめちゃくちゃホットでハッピーなムードに終止包まれていました☆

それから1つチャグラにも嬉しいことがあったよ!!

 ライブ後にファンの方から1枚の写真をいただきました。
なんでも昔からのファンの方々が津々浦々から東京に集合して、同窓会を開いたとのことで、その時に映された記念写真でした。
最近は東京でしかライブをしていないので、なかなか見にこられない方も来てくれたみたいで、写真を見るなり懐かしい顔ぶれが沢山ありテンション上がった〜〜!!!

私達発信で人と人が時を経て、今もなお繋がっていることに感激!!

そして、今でも忘れずにいてくれることが嬉しくて、胸がジーンとしました。涙

みんなありがとう!!
 
そんなこんなで、みなさんのハートと笑顔に、いっぱいパワーもらってチャージ完了◎

ここから次回のリリースライブに向けて、非常にバタバタとした日々がつづく訳ですが、それもこれも大好きな音楽のため、そして待っていてくれるみなさんのためだと思ったら、苦労も苦労ではなーいのです♪
楽しみで仕方ないよ!

今回はチャグラ初のワンマンライブ&リリースパーティということで、スペシャルな企画も考えているよ。
絶対損はさせないから楽しみにしていてね。

そしてそしてついに、昨日全ての収録曲のレコーディングが終わりました。
 あとはマスタリングを残すのみだよ♪

いやぁ〜終わった〜!!
やっばい! この充実感!

先日のライブで披露した新曲を含めて全8曲の内容になってます!!

長かったなぁ〜ほんまに。。
お待たせしてすみません。。
でも長い時間かけてできただけの内容に仕上がっています。

なんてたって今回は初の全曲チャグラがプロデュースしたよ!

全曲妥協することなく、本当に自分達のやりたいことを100パーセント出せてると思います!

時にはぶつかりあうこともあったけど、その度に自分達がどこを目指しているのか、チャグラって何なんだ?ってお互いに自問自答しながらやってきました。

そういう血と涙の結晶がいっぱい詰まったアルバムに仕上がっています。
そういう意味でも『AKASHI』なのだーー!!
本当にたくさんの方に聴いてもらいたいな。

そして1つだけ発表しちゃいます。
今回は2人の豪華なゲストにも参加してもらってるよ。

2人ともチャグラが心からリスペクトしているアーティストです。
こちらも時をみて発表するつもりなので、楽しみにしていてね。
かなりええ感じにコラボっているよ。乞うご期待アレ!!

他にもライブに向けて嬉しいニュースがたくさんあるので、ちょいちょい小出しにしていきたいと思います。

あっ、こないだなライブでそれぞれ今年の目標を掲げましたが、(SANダイエット tama忘れ物なくす)
もうひとつ、チャグラ2人ともの抱負追加〜
ぶろぐ更新がんばるぞぇ〜☆

なのでちょいちょいチェケラしてみてね〜

チケット予約開始早々たくさんの予約ありがとう!!
まだまだ受け付けてますよ☆

開場開演など、詳しいはもうすぐ決まります。
決まり次第アップしますね。

みんな待ってるよ〜!!

ほいではまたねん☆

*tama*


>>日時: 2010年01月16日 22:40