Special
ジルってきた~!!!!

あたす、先日行って来ました~!!

素敵アーティスト「 JiLL-Decoy association(ジルデコアソシエーション)」ことジルデコのコーラスレコーディングに~☆

ジルデコのちひろちゃんとは2回ほどライブでも一緒になったことがあったんだけど、なんと今回は一緒に歌わせてもらっちった~!!

見てみて!

ジルデコレック.png

完全に向かい合わせでの歌録り☆

この形はまたもや初めて♪

今回2曲参加させてもらったんだけど、ノリノリの曲ではあまりにもあたしがノリノリ過ぎて、ちひろちゃんがツボにはまって歌えない!という状況に(笑)

ごめりんこ~(笑)

それにしてもめっちゃええ声やったな~、ちひろちゃん!!

天使のような声でしたわ~!!

コーラス入れまくりんぐでめっちゃカッコいい曲に仕上がりそうだよ~!!

出来上がりが楽しみだな~!!

バキュ~ン!!.jpg

そして歌いきってホット一息の一枚☆

是非是非ジルデコチェックしてみてね~!!

http://jilldeco.syncl.jp/

ば~い!!

 

SAN

 


>>日時: 2009年11月08日 00:04