Special
やればできるやん!!

あたいら、いつぶりやろ。

こんなに集中したの。

ずーっと作りたかったChagraのアルバムが着々と完成に近づいてきておりますぞ~!!

やっぱり自分たちの音楽と向き合う日々は充実感でいっぱい ですわ~!!

たまちゃんのブログでも書いてあったけど、先日は朝までコースのレコーディング!!

出来上がった曲をプレイバックし終わった後、思わず嬉しくてたまちゃんに抱きついてしまったくらい、

感動したな~!!

モチベーション上がりまくりで数年ぶりに味わう心からの満足感!!

作ってるときは、大変なこともいっぱいあるけど、出来上がったときの感動を知っているだけに、

も~やる気マンマン☆

tamaレコーディング.jpg  

たまちゃんレコーディング中~!!

いっつもええ歌うたうんですわ~ほんまに☆

tama朝帰り.jpg

朝帰りのたまちゃん☆

二人とも睡魔と戦いながらフラフラ歩行中~!

 

そして昨日は別曲のデモ作り、作品を作るまでにはいろんな工程があるのよね~ん!!

 

デモ作り.jpg

はい。

ピアノ弾いてる風(笑)

残念なサンちゃんです!

小学校の時に習っていたピアノのワンフレーズだけ、なぜか今も覚えててポロポロ弾いてみた。

楽器が出来る人が羨ましいやないか~い!!

でも、ど~も歌以外努力出来ひん性分らしい。。。今までギターとかも挑戦しようとしてみたことはあるけど。。

いつも撃沈。

歌ならいくらでも努力できるんやけどな~!!

そんな自分を恨むわ~(笑)

そんな訳で、アルバム完成に向けて頑張ってま~す!!

 みんな待っててね~☆

 

SAN 

 

 

 

 

 


>>日時: 2009年10月31日 00:30