Special
ええのん録れましたー

さむ~っ!!
今日めっさ寒いっちゅうねーん!!
また台風来るみたいねーっ Cry

みなさん吹き飛ばされないようにお気をつけなすってぇぇぇぇ!!

つい先日またまたチャグラのレコーディングをしてまいりましたー。
いよいよ出来上がりそうだよっ!!
お昼過ぎから始めたんやけど、予想以上に時間がかかってしまい気付いたら終電にギリギリ。。。
いつもなら別日でやるか、そこそこで始末をつけるのですがーー!!
その曲に対してのテンションもあるし、何より妥協したくないっつーことで、久々に朝までレコーディングしましたよん☆
エンジニアのけんもっちゃんほんまにありがとーう☆
かわゆい愛しの双子ちゃんがお家で待ってるっていうのに、こんな関西のオバちゃんみたいなノリの2人のために付き合ってくれてありがとうねぇぇぇ!
Motsu.jpg

終電逃したらなんか逆に開放的なるね。。テンションアガッタリ~☆☆☆
時間を気にせず取り組めたから好きなように、納得いくまでとことんやらせていただきました。
なんかね、始発で帰るときにSANちゃんと二人して、7、8年前のインディーズのころ思い出すね!!
あの頃は24時間くらいレコーディングしたりして必死やったけど、無茶苦茶やったけど、がむしゃらだった自分達を思い出して妙に懐かしくもあり、刺激的な朝を迎えたのでした☆ San.jpg

そして先週末はオーガスタキャンプin さいたまアリーナに遊びに行ってきましたよん Smile
山崎まさよしさんやスガシカオさんは残念ながら最終日には参加されませんでしたが、杏子さん、スキマスイッチ、元ちとせさん、秦 基博さん、さかいゆうさん、マイクロン スタフなどが出演されていて、見応えバッチリでしたー。
じつはじつは最近オーガスタからデビューしたばかりでオーキャンNewcomer Act のさかいゆうくんが一番お目当てだったのですが、残念ながら仕事終わってダッシュで駆けつけるも間に合わず。。。泣
以前からお噂はカネガネ。一度セッションパーティーでライブ観させてもらって、めちゃめちゃドンピシャやったからとっても楽しみにしていましたが、あー残念やったー。
でも最後のセッションで少し歌声聴きましたよ。 少しのフレーズでも心を掴まれるような透き通った声にやられました。
秦さんもセッションでしか聴けなかったけどすごく良かったです。
ストレートに正直に音楽と向き合っている方なんだと感じました。
しかしスキマスイッチはやっぱり楽曲の素晴らしさをいやはや見せつけられましたねー。
アレンジも最高に気持ちいいし、歌もやっぱり鳴ってる感じで気持ちいいのんねー!!

そもそもはパーカッションを担当していた、まっちゃんこと松本智也さんと以前から飲み友達で、今回遊びにいかせてもらったんやけど、まっちゃんもしばらくプレイを見ないうちにめちゃめちゃカッコエエエエエエ~くなっててほんまにビックリしましたー。
なんかオーラがもう違った!!
友人がアリーナの舞台に立ってるって結構感動やんか。
それだけで感動やねんけど、遠くからでも熱気と気迫を感じることができてさ!
ほんまに嬉しくって涙が出そうになったよー。
まっちゃんありがとーーーう!!!!
良い音楽と良い刺激と感動と喜び、とたくさんもらえた1日でした。

あたいらもがんばろるぞー Smile

なかなかライブできずにウズウズしてますがCDの出来上がりをどうぞ楽しみに待っててくだせー。

近々ライブのお知らせもできると思います。

1回1回長くてすみませぬっ。

今週末はトシチャンこと田原俊彦さんの地元山梨でのツアーファイナルに参加します。

その次の日は友人の結婚式☆

歌える場所があるって幸せ Kiss

いつまでも歌っていたいものです☆

*tama*


>>日時: 2009年10月26日 22:14