Special
Chagraレコーディング~!!

み~なすゎ~ん!!

元気ですか~?

ここ最近半袖ではもう寒くなってきたね~!!

なんだか切ない季節だわ~!!

寒がりの私は、家の中では常にモコモコ靴下を履いております。

レディーは冷やすと駄目っていうしね~!!

 

 

それはそうと、最近のChagra、ライブやってないよね。。

そうなんです。。

実は二人ともライブで歌いたくて歌いたくてウズウズしているのです。

でも今は制作期間中~!!

グッと我慢の日々でございます。

でもつい先日、二人揃ってのChagraレコーディングをしてきたよん☆

これでもかと言うくらい、ライブで歌えないもモヤモヤをレコーディングで発散してきました~!!

素敵なコラボもあったりなかったり(笑)

ここはまだ内緒ですが、仕上がりを楽しみにしていてくださいね~!!

もうすぐまた新たな曲のレコーディングも控えているので頑張るぞ~!!

チャグラレコーディング.jpg (レコーディング中のtama)   暗っ!!(笑)

 

そしてそして、先日めちゃくちゃ素敵なライブにお邪魔させていただきました。

どなたのライブかと言うと、

「愛は勝つ」で有名なKANさん!!!!

ライブが凄く良いという噂はずっと聞いていたんだけど、

いや~ほんまに良かった。

最初から最後まで弾き語りだったんだけど、あんなにグッとくる音楽はないんじゃないかと思うくらい、終始胸キュンでした!!

失礼な事に、有名曲しか知らなかったんだけど、どの曲も歌詞がすごく良いし、コードもメロディーもめちゃくちゃおしゃれ!!

なんであんなにストレートに心に届くんやろ。

しかもMCがめちゃくちゃ面白い!!

KANさんのイメージがぜんぜん変わったな~♪真剣にファンになってしまった!!

活動22年らしいんだけど、そりゃ~あの音楽にはやられるわ~!!と納得!!

また絶対行きたいな~!!

 

それからそれから、近頃の私、

いろんなことに挑戦しております~!!

「何をしとんねん!!」と突っ込まれそうですが。。。

音楽のジャンルを越えて~!!

じゃ~ん!!

  ヨサコイ.jpg

「アッ ソ~レ!!」

という訳で、ヨサコイだよん(笑)

先日池袋でふくろ祭り(ヨサコイ祭り)が開催されて、チーム出場しました~!!

当日は全国から93チーム(5000人)が出場して、池袋に120万人もの人が集まったらしいよ!!

恐るべしヨサコイ祭り!!

それにしてもめちゃくちゃ楽しかった~!!

実は友達に誘われてこっそり7月くらいから習っていたのです(笑)

チームの人は職業もバラバラだったんだけど、ダンスや舞台をやって入る人もいっぱいいて、

なんか表現の枠を越えて、ヨサコイを一緒に踊れたことがすごい刺激的だった!!

 

そして数ある賞の中から敢闘賞をいただきました~!!

がんばったで賞~みたいな賞だけど、十分満足!!

やっり~!!初参加でトロフィーなんて、めちゃくちゃ嬉しかった!!

今度ライブで披露しようかしらん(笑)

トロフィ-.jpg

そいからそいから、

最近tamaちゃんから誕生日に貰った加圧鍋でも料理をしてみたりもしてます。 ビーフシチュー.jpg

加圧鍋って簡単でめっちゃ便利~!!だって丸ごと一個ジャガイモを入れてるのにすぐに出来る!!

魔法の鍋ですわ~!!

料理上手にならねば~!!

 

それから最後に!!

お知らせです~!!

愛するGAKU MC兄さんが10月21日にアルバム「世界が明日も続くなら」をリリリリリ~ス!!!

そして今回も4曲コーラスで参加させていただきました~!!

そしてタワレコ限定でリリースされる「今日からみんな友達」も同日リリース~!!

この曲もコーラス参加させてもらっているのですが、めっちゃくちゃ豪華な一曲になってるよ~!!

GAKUさんの熱い思いが存分に込められたアルバム&シングルになってるので、是非是非聞いてみてね~!!

http://www.gaku-mc.net/

 

久しぶりだったから、長々と書いちゃってごめんなさいです~!!

最近寒いから風邪引かないようにみんな気を付けてね~!!!!

じゃあおやすみなさ~い☆

 

SAN

 

 

 


>>日時: 2009年10月15日 00:25