Special
また一つ。

ちょりちょりちょり~っす!!

SANだよ。

 先日渋谷で行われたparismatchのライブに行ってきました~!!

それもこれも、Fonogenicoのなおちゃんがコーラスで参加していたからなのです!!

 parismatchのライブを観るのは初めてだったんだけど、ボーカルまりさんの声、ええ声過ぎて癒されまくりましたよ~!!

贅沢な時間でしたわ~!!

 

そしてそして、少し前になりますが、

わたくし9月19日に、また一つ大きくなってしまいました~!!

 

バースデイケーキ.jpg  

嬉しいやら悲しいやら何とも言えへんお年頃ですが(笑)

この際年齢なんて気にせず楽しんだもん勝ちやね~♪ふふふ~☆

仲良し仲間との飲み会の席でまたまたやられましたの~ん!!

たまちゃん指揮官のもと、サプライズのバースデイケーキが登場☆

しかも友達のあきなちゃんも9月9日生まれだから、一緒にお祝いしてもらっちゃいました~!!

うれし~な~!!

SAN&あきな.jpg

 そしてたまちゃんからは、またまた彼氏並みのプレゼントを貰っちゃいました(笑)

あたしが大好きな松居一代さん♪プロデュースの加圧鍋~!!

もう何ヶ月も前に、冗談で「加圧鍋誕生日に欲しいな~」って言ってたのを覚えてくれてて。

あ~ありがたや~!!

こりゃ~いくら時間がなくても、料理をやらなきゃ罰があたるね~!!

頑張るぞ~!!

バースデイプレゼント.jpg

他にも、

私の大好きな、秋らしいてぬぐい、クッキ~、エコバックなど嬉しいプレゼントを頂いてめちゃくちゃ幸せでした~!!

 

そしてそして今日は、10月3日に一歳の誕生日を迎える姪のたらちゃんに一足お先にプレゼントを持って会いに行ってきました~!!

ビッグプレゼント.jpg

不思議そうに眺めた数分後。。。

たらザウルス.jpg

じゃ~ん!!

たらザウルスに変身して大喜び!!

この笑顔を見たいがために必死で選んだプレゼント☆

いや~成長が楽しみだわ~ん♪

お祝い続きでめでたいな~!!

 

SAN

 

 


>>日時: 2009年09月29日 01:23