Special
レコーディングゥ~!!

どもどもです~!!SANだよ~ん♪

最近肌寒い日もあって秋の気配を感じるね~☆

 

最近はというと、

tamaちゃんからもお知らせがあった通り、

先日zepp tokyoで行われた、としちゃんこと、田原俊彦さんのライブに、友達とお邪魔させていただきました~!!

失礼な言い方かもしれませんが、

想像を絶するかっこよさでした~!!

 

30年間も活動し続けるということ自体、すごく大変なことなのに、

現役バリバリのダンスパフォーマンス&ライブに、

視線は釘付けでした~(笑)

もちろん!!コーラスで参加したtamaちゃんも,としちゃん同様、めちゃくちゃ輝いてましたよ~!!

私の中ではあの空間が感動の「絵」でした~!!!!!

としちゃんライブ☆.jpg

tamaちゃんお疲れ様~!!

あと1公演ファイツ~!!!

 

 

 そして私も、レコーディングに行ってきました~!!

レコーディング.jpg

今回はRays(レイズ)のRinoちゃんと一緒にコーラス☆

久しぶりの再会でめちゃくちゃ嬉しかった~!!

やっぱRinoちゃんの声は美し過ぎる~!!

惚れ惚れするわ~!!!

見た目も美しいし、たまらんわ~い!!

rino&san.jpg

 そして、誰のコーラスかと言いますと。

 じゃ~ん!!

兄さんです。

GAKU兄さんです☆

GAKUさんともすごい久しぶりの再会で嬉しかったな~!!!

rino&gaku-mc&san.jpg

マスクをしている怪しい人は、

Raysのよしきくんです(笑)ほんまに怪しいわ~(笑)

コラボ&コラボでかなり楽しい一曲になりそう!!

リリースが楽しみ~!!

また詳細がわかったらアップしますね~!!

最近インフルエンザが流行ってるみたいだから、怪しげなよしきくんのように、

予防しないとね~(笑)

みんなも気を付けてね~!!

 

じゃあおやすみなさ~い☆

 

san

 

 

 

 


>>日時: 2009年09月18日 01:37