Special
哀愁でいと

おはよー。
昨日もう1つ報告しようと思ったことがあって、更新しようと思ったのに書きながらいつのまにか寝てた・・・・・。
最近こんなんばっかやー。
寝ようと思って寝るというよりは、寝る瞬間の記憶ないくらい一瞬で眠りに落ちるみたいで、気づいたら朝なんよね・・・。おつかれなんかな。。。
まぁ眠りが浅いワケじゃないからいいんだろうけどネ。
そいえば去年の今頃は反対に不眠症やったもんなぁ。カラダは疲れてるのに脳が休んでくれないから
ベッドには入るけど全く1睡もできない日が続いたねぇ。。
なんか聞くところによると、カラダの力が抜けなくて全身がずっと緊張状態にあるらしいのよね。
寝てるときまでカラダに力が入ってるから余計疲れて、そうするとまたどんどん力が抜けなくなって、っていう悪循環を繰り返すらしい。 まさしくそんな感じだったねぇ。
今まったく逆やけど。。。。まだ寝たくないのに眠りの森に引きずりこまれる感じ。
いやぁ結構人生初の不眠症に悩んでたはずやってんけど。。。笑。。いつの間にかね。。。笑
同じように疲れが溜まってても今のほうが全然健康だねー!

そいえば新型インフルエンザが流行ってるみたいだけど大丈夫!?
私の周りにも1人かかった人いたよーー!
小学校は次々に学級閉鎖になっているみたいだしね。
手洗い。うがいこれ絶対やね!!

それからもう1つ報告がありました。
9月にトシチャンこと田原俊彦さんの30th Annivasaryライブツアーにコーラスで参加しまーす。
っていってもかなりもう目前なんですけど・・・。ご報告遅れてごめんなさいっ。
もうリハーサルに入ってますよん。
ダンサーもいて歌とダンス満載のとっても豪華なShowになりそうだよ!
あたし中ではダンサーと同じステージは初めてに近いので、めっちゃワクワク~☆
リハ中についついダンサーさん達に見とれてコーラスし忘れたり。。笑
本番はしっかりやるぞぇーーー!!

スケジュールはこんな感じです。

9月3日(木) 名古屋ダイヤモンドホール 問:サンデーフォーク 052-320-9100
9月5日(土) 大阪なんばハッチ     問:サウンドクリエイター 06-6357-4400
9月11日(金) Zepp Tokyo      問:SOGO 03-3405-9999

10月31日(土) 山梨県民文化ホール 問:山梨日日新聞社・山梨放送事業局 055-231-3121

とりあえずは今週末、名古屋・大阪と行ってまいりまする~~!!
もう間近で申し訳ないですがお時間合えば遊びにきてね~

そして東京公演の次の日、9月12日に友達のインストバンドのゲストボーカルでカバー曲中心に何曲か歌わせていただくことになりました。
■9月12日■
《Bratty bobo》
■場所
《新宿Acoustic Art》 http://acoustic-art.main.jp/
TEL/03-3352-3387  東京都新宿区新宿6-23-5 ピアビル B1F
■チャージ/2000円 
■オープン/20時 
■スタート/20時半~
《メンバー》
久住祐太 (Ts, Ss)
花木雅広 (Gt)
神野優作 (key)
古舘恒也 (Bass)
高道良平 (Dr)
ゲストVocal tama
是非お待ちしてます

*tama*


>>日時: 2009年09月01日 04:03