Special
ご機嫌マンデー

明日ってかもう今日だね~
本日11日にトシチャンの東京公演がZEPP 東京で行われますー。
名古屋・大阪は先週末に無事終わったよー。
いや~楽しかったー。最初は先輩ミュージシャンに囲まれ完全に私だけアウェイな感じやってんけど
リハーサルを重ね、そして共に旅し、音を重ねることで少しは仲間になれた気がします Laughing
ってかほとんど打ち上げで仲良くなったようなもんやけど・・・笑 恐るべしアルコールの力!
ダンサーの女の子達もずっと楽屋一緒やってんけど、スタイリストさんと合わせて女子4人!!
4人も集まったらお互いたいして素性は知らなくてもネタは尽きんっ
食べ物の話から観光名所、恋愛トーク、関西人の特性など、とにかくしゃべるしゃべる!! 
恐るべしガールズの力!!
写真載せたかったんやけど若干ネタバレっぽいので一段落ついたらにしときまーす。

そいでね先日お伝えし忘れましたが、明日の東京ZEPPライブの模様がMUSIC ON! TVで生放送されます♪♪♪
遠くて来れない方などなど是非お時間あったらチェケラってみてね!

そして昨日は12日のbratty boboのリハーサルでした☆
たまにゲストボーカルで呼んでいただくんですが、このバンドは初めてです。
でもギターの花ちゃんとはもう10年来の友達で、Chagraのサポートも何度かやってくれたりと
くされ縁みたいなものだし、他メンバーもゆるーいノリでアホなことばっかり言うてるし、
リハとはいえめちゃめちゃ楽しかったーー!
090910_140254.JPG  
みんなしてアホみたいにシャメってます。。。

そうそう今回は5曲ほど歌わせてもらうんやけど、その内の1曲が大好きなアーティスト
Monday満ちるさんの曲なんやけどね。
曲名はまだ内緒やけど、ちょっとこの曲にまつわる凄い嬉しいことがあったんよー。

3日前にも午前中からリハしてさー。朝から声張り上げて歌ってたわけですよー。
もちろんMondayさんの曲もね。
今回この曲を人前で歌うのは初めてやから練習にも気合いれてさー、リハ終わってから別のスタジオ入る
移動中にも何度も繰り返し聴いてたわけよー。
そいで次のスタジオについて受付してたら・・・・ぬぁぁぁんと・・・・・目の前には本人がいるではないですかーーー!!! そうMonday満ちる本人がぁぁ~~!!
普段はスタジオでミュージシャンなどを見かけても決して声をかけることなどない私ですが、この事態にはさすがに興奮しまくり~。意を決して話しかけてみましたー。
だってねー、普段は確かニューヨークに在住されてるかなにかで、滅多に日本にはおられない方だと思うのよね。 あたしからしたら雲の上の外タレみたいな感覚の方なのよー。
とてもお美しい方で、話し方もやわらかくて、瞳が綺麗でうっとりするくらい上品で、でも自然体で・・
憧れやわー。あんな風になれたらいいな。

もちろん歌わせていただくことも少々興奮気味にお伝えしました。
とっても優しく「嬉しいわ。」と言ってくださいました☆

そんなこんなでここ3日間はかなりご機嫌モードです。
明日も絶好調で頑張るぞいぇー!
あさってもMondayさんのこと思い出したら自然に気持ちが入りそうだね☆

うわー楽しみだぁー。

そいじゃ体調管理もあるので今日は早々に寝るとします。
最近は夜が少し冷えるので寝冷えしないようにみんなも気をつけてね。

ほいじゃ またね。
おやすみぃ。

*tama*




>>日時: 2009年09月10日 23:45