Special
2009夏のおもひで

早くも夏の終わりを感じるでございますー。
だって今日夕方くらいからめっちゃ寒いんやもーんっ!

街を歩いても目に付くのは秋物ばっかしやーん。 服ほすぃ~!!
今年はモノトーンが流行やね
柄モノ好きの私もちょっくら挑戦してもようかしら~~

みんなは今年はどんな夏を過ごしたかな。
最近はお盆もないくらい忙しい会社も多いから、太陽の日差しを浴びてない人も少なくないんじゃない~!?

私はお盆の時期に当たり前やけど実家に帰ったよ。
何度も言うけど京都出身やねんけど両親がお引っ越ししはって今現在は長野県民やねん。
信州で父親の兼ねてからの夢であったペンションを営んではります。

そのペンションに毎年夏に友達らと押しかけるんやけど今年も行ってきましたー。
今回はミュージシャン仲間を引き連れて、今までで一番多い人数!8人で行ってきたよん。
一応ミニライブみたいなんを目的に音楽合宿的なノリで企画したんやけど、せっかく自然いっぱいの山に行くから、高原お散歩(つってもけっこう過酷やった汗)、パターゴルフ、牧場ソフトクリーム巡り、温泉など楽しい企画も入れてみました。
しかしまぁまぁみんな音楽大好きっ子やねー。
家にいる時はご飯食べてる時と寝てる時以外は、ずーーーーーっと楽器触ってるしーーー。
とにかく1日中音の絶える時間がないくらい音楽にあふれた3日間でしたよ☆
実家農園で採れたご自慢の新鮮野菜もたっぷり食したし☆いやいや満足な旅でしたー。
DSC01850.JPG  

 

 

 

 

1日目、練習中~♪ 左からほんまはギタリストのKB、Bass/コーヤン、Key/タッキー、Gt/ニシヤマン

DSC01867.JPG

 

 

 

 

 


左からシンガーのaicoちゃん、ほんまはギタリストのKB

DSC01864.JPG
左からbass/新戸兄さん、ほんまはギタリストのKB

DSC01893.JPG

左からKey/タッキー、Gt/でんちゃん 

DSC01881.JPG

夜はテラスでBBQだよ!!
DSC01927.JPG
2日目~ 車山高原にGO---!!!! 

 

 

    DSC01935.JPG

着いたぜーい!      
唯一の女子、aicoちゃんとパチリ☆

  DSC01950.JPG

ハイキング開始~☆ めっちゃ天気いいしー! 気持ちえーかったー!

DSC01943.JPG DSC01944.JPG

ハイキングというよりかは軽い山登りみたいで結構みんなヒーヒー言うてました。
みんな運動不足やね~

DSC01951.JPG DSC01954.JPG

なんとか頂上に無事到着~☆
DSC01956.JPG   DSC01957.JPG DSC01960.JPG

頂上の中の一番頂上に立ってみたよー。後ろは崖になっててちょっぴり恐ろしい~
でもエエ感じに風もぴゅーぴゅー吹いてるしここで歌ったらPV撮れそう♪


DSC01969.JPG
下り~ 既に笑顔消える・・・

DSC01971.JPG
無事帰ってきたよん☆ 

DSC01974.JPG
そして牧場へ~ 牛さんもいはったんやけどなぁ。。ソフトクリームやばい美味かった~☆


DSC01982.JPG

帰ってきて一休みしてライブ開始~♪

DSC01980.JPG

タマパパも参加したよ☆

 このあたりでデジカメの充電切れーーー泣
写真がいっぱいありすぎてこの写真選んで載せるだけで2日かかりましたー。
ここ最近は毎年恒例になってきてるやけど、いつも美味しいごはんとみんなのお世話をありがとう☆
両親に感謝です☆☆☆☆☆

*tama*




>>日時: 2009年09月01日 00:03