Special
祝 2ndアルバムリリース☆

 おめでとぉ~!!

今日はSuperflyの2ndアルバムのリリース記念日☆

そして、CDも届いたよん!!

superfly.jpg

ちょ~かっこいいアルバムに仕上がってたよ~!!

流石Superfly!!!!!!!!

今回は、

1曲目「Alright!!」・7曲目「Bad Girl」・8曲目「アイデンティティの行方」・12曲目「Hanky Panky」

の計4曲に参加させてもらいました~!!

こんな素晴らしいアーティスト&ミュージシャンの方々と一緒に同じ作品を作ることが出来て本当に

幸せだったし、すごく勉強にもなりました~!!

このアルバムがより多くの人に届くように心から祈っています☆

 

そして、今日は渋谷で偶然こんな人に遭遇!!

前回のブログでも話題にしてた、fonogenicoのなおちゃん!!

 「暇なら茶~でもしばかへん?」と言うノリで、

関西のおばちゃんトークが開始されました~!!

  naoちゃん.jpg

なおちゃん頭に鳥を飼っております!!!

フロロン.jpg

初めて食べたフロロンとか言うお菓子!!

お花みたいでかわいくない??

柔らかい芋けんぴみたな味やった。

またFonogenicoと一緒にイベントもやりたいな~!!!

SAN

 

 

 

 


>>日時: 2009年09月02日 21:48