Special
オフオフルンルン♪

あっついね~♪

やっとレコーディングのお仕事も一段落~!!

いぇ~い!!

 最後の3日間くらいはガッツリ風邪を引いてしまって、やばい~!!とあたふたしたけど、

市販の薬と喉スプレーを使いまくって、なんとか気合で乗り切りました~!!

睡眠不足とあまり食欲がない時期だったから体がヘロヘロになってたのかな。。。

という訳で、先日友達に誘われて、中華街の「梅欄」(バイラン)に行ってガッツリ食べてきました~!!

梅欄焼きそば&中華街ビール.jpg

有名な「梅欄焼きそば」~!!!!!!

って、あたし存在すら知らなかった(笑)

最近流行りに付いていけてない気がする~(笑)

中があんかけ焼きそばで外はお好み焼き風?

説明しづらいけど、めちゃくちゃおいしかったよ~!!

また絶対食べに行きたい味!!

 

この日はお昼間に江ノ島の海に行って、梅欄でお腹いっぱい食べて、夜はライブに行って、

完全にオフを満喫しまくりました~!!

 

みんなも夏バテ&夏風邪には気をつけて最高に熱い夏を過ごしてね~!!!!

 

夏好きのSANより☆

 

 


>>日時: 2009年08月05日 14:05