Special
濃い~毎日☆

お久しぶりぶりです~!!

あっという間に7月も終わりだね~!!

ここ最近は毎日レコーディングのお仕事で歌いまくっております~!!

そして昨日は私の大好きなアーティスト・Superflyのテレビ収録に行ってきましたよ~ん☆

まだまだ先なんだけど、9月6日に放送される日テレ「music lovers」 をチェックしてみてくださいね~!!

また詳細アップしますね~!!

ライブ感全開でめちゃくちゃ楽しかったよ~!!

どんどん美人になっていく志帆ちゃん!!

歌声にもより磨きが掛かっていて、どこまで行きますの~?って思うくらい進化し続けてて、良い意味で末恐ろしいわ~と思いました~!!!

 

そしてそしてtamaの日記にもありましたが、先日セッションパーティーに行ってきました~!!

素敵なアーティスト・ミュージシャンばかりで、ものすごい贅沢な時間を過ごしました~!!

ほんっまにみんな素晴らしかった~!

そして仲良しのMARUちゃんを発見し、思わず飛びついて抱っこしてもらいました~(笑)

「SANちゃ~ん!!」といって、犬を扱うようにいつも可愛がってくれるMARUちゃんがそーとー好きなのです(笑)

MARUちゃんも素敵な歌声を聞かせてくれましたよ~☆

MARUちゃんのライブ、絶対観て欲しいな~♪

 

MARU&SAN.jpg

そして、また話は戻りますが、

本日Superflyの両A面シングルCDがリリースになりま~す!!

ぱちぱち!!

今回もカバー曲でコーラスをさせていただきました~☆

Jackson Browneの名曲「Late for the sky」

piano(蔦谷好位置さん)とstrings(弦一徹Stringsさん)だけどいうすごくシンプルなアレンジに、

志帆ちゃんの声とコーラスのみ!!

かなり前にレコーディングしたんだけど、いつもとは違う緊張感がありました~!!

どの曲もちょーカッコいいから是非聞いてみてくださいね~!!

 

恋する瞳は美しい.jpg

ではでは今日もレコーディング頑張るぞ~!!!

 

SAN


>>日時: 2009年07月29日 10:22