Special
夏の始まりっ

今日は40何年?振りの皆既日食でしたねー!

少しは暗くなるのかなぁ~。なんてちょっぴり期待して近くの公園にお散歩がてらいきましたが。。。
こんなんでしたー。
ちっちゃ!ははは。。。
090722_112122.JPG        090722_112312.JPG
 赤い方はサングラス越し。。。
写メにしては良く撮れてるよねー。。

日曜日は川崎大師で行われていた風鈴市にSANとお出かけ~。
全国の風鈴が展示・販売されているお祭りでとにかく全体的にリンンリンカランカランいうてました笑
090719_134458.JPG

銅で作られたような乙~なものからガラスに金魚みたいなっ、いかにものものから中には盆栽みたいなものもあったけど、やっぱしガラスが夏っぽくていいね☆
めちゃくちゃ暑くて汗ばみ度99パー!途中、若干熱中症みたいな症状に見舞われどうしようかとおもったけど、夏やね!夏~!ココナッツ~!
既に予定をいっぱい立ててますねんっ
真夏なんてあっという間やからね!


そして先週末は音楽にあふれた素敵なパーティにこれまたSanちゃんとお出かけしてきましたよ☆
普段聴けないような素晴らしいミュージシャン達のセッションをお酒を飲みながらゆっくりと堪能してきました。
いやいやヤバイね~!アツいね~!
それぞれいろいろなところで活躍しているミュージシャン達だけあって即席バンドにもかかわらずみんな素晴らしかったわぁ~~!!
ボーカリストもたくさん来てたけどほんとにみなさんステキな歌声でめっちゃ刺激うけましたわ~。
そして何気にみんな繋がってるのね。音楽の糸によって。
音楽サイコー!!あーライブしたくなってきたーーー♪

そそそ自分のライブではありませんが、あさって24日金曜にPEARLのライブにコーラスで参加しまーす。
ワンマンライブでーす。
□日程:2009年7月24日(金)
■場所:六本木morph-tokyo
□時間:open18:30/start19:00
■チケット:¥2700(1drink別)
□チケット予約:お名前、枚数をご明記の上
info@pearl-online.jpにメールにてお問い合わせ下さい。

久々に、ものすごい応援したいなって思うアーティストです。
Pearlちゃん、ものすごい頑張り屋さんです。
これも音楽が繋いでくれた出逢い☆
私も楽しみだー。
是非是非来てみてねん♪

*tama*



 


>>日時: 2009年07月22日 12:17