Special
浴衣in浅草☆

やっほっほ~い☆

SANだよ♪

今日も雨だね~。。

梅雨でジメジメの毎日だけどみんな元気にしてますか~?

運良く昨日はお天気がもったので、

tamaちゃん&友達が企画してくれた浴衣飲みを決行~!!!!

というわけで、雷門前にゾロゾロと浴衣姿でみんな登場~!!

SAN&tama.bmp

雷門をバックにtamaちゃんと☆

みんなでお参りをしたあと、フラフラとお散歩。

そして屋台が軒を連ねている通りまで。

  浅草屋台.jpg

総勢10人で夕方16時くらいから、ビール。

浴衣で、しかも屋台という環境、普段はビールよりも焼酎派!なのに最高にビールがおいしく感じて、

結構いっちゃいました(笑)

この写真の並び、完全に合コンスタイルっぽいのですが、みんな友達ですよ~(笑)

デザイナー&絵描き&靴職人などなど、みんないろんな仕事をしてる仲間だからすごく刺激的。

胃がよじれるかと思うほど笑いっぱなしで、充実した一日でした~!!

やっぱり日本っていいね。

和やね、和。

 

 

SAN

 

 


>>日時: 2009年07月06日 11:25