Special
ガールズレコーディング~♪

SANだよ~!!

こんばんみ~っと!!

今コーラスレコーディングから帰ってきたよん☆

今日は友達のシンガーMARUちゃんとPUSHIMのコーラスとしても活躍しているあきさんと私と3人でスタジオに乗り込み、ヒップホップアーティスト

”DS455”さんの楽曲にドバーっとコーラスを入れてまいりました~!!

今回レコーディングをしてみて、以前ブログでも紹介したMARUちゃんと私の声&歌い方がそっくりだということが発覚!!

「どっちが歌ってるかわから~ん!!」という状態になっておりました(笑)

 

それにしても、レコーディングって何回もやり直しが出来る分、自分の良い所も悪い所も鮮明にわかるから面白い!!

いろんな発見があるから、最近はライブだけじゃなくてレコーディングも大好き☆

今日の音源は7月下旬にリリース予定のアルバムに入るそうなので、

機会があれば是非是非聞いてみてくださいね~♪

http://ds455.com/pc/index.html

 

 

そしてそして最近のお勧めグルメ情報で~す!!

梅雨で憂鬱な季節でも私は食欲旺盛で~す☆

先日友達と川崎にある「chanko dining 若」に行ってきました~!!

そう!!

あの元横綱・若乃花さんの経営するちゃんこ屋さんで~す!!

CHANKODINING 若.jpg

まず席に座るとランチョンマット?に若乃花さんの手形が!!

でか~!!

手形.jpg

そして早速鍋開始☆

徐々に火が通っております~!!

鍋&サイドメニュー.jpg

 そして出来上がり~!!

味噌ちゃんこ.jpg

サイドメニューもメインのちゃんこ鍋もほんまにおいしかった!!

最後は雑炊までして満腹丸でした!!

鍋は野菜もいっぱい取れるし、やっぱり最高やわ~☆

次はどこへ足を伸ばそうかしら~♪

 

食いしん坊万歳!!!!!!!!!!!!!!

 

 

SAN

 

 

 

 


>>日時: 2009年06月26日 00:55