Special
お久しぶりんぐ~♪

SANだにょん!!

お久しぶりぶりです~!!

少し前になってしまうけど、fonogenicoのライブにコーラスで参加してきました~!!

やっぱりなおちゃん(fonogenico)の歌声は癒し系で羨ましい限りです!!

リハなしのぶっつけ本番だったんだけど、無事成功してよかった。。(笑)

 

 

Chagra&Fonogenico.jpg

私SAN&なおちゃん&tamaとパチリンチョ☆

関西人3人も集まるとほんまに関西のおばちゃんの井戸端会議みたいになってしまう(笑)

20年後の自分が怖いわ(笑)

でもこの感じがめちゃくちゃ好きなのでした。

 

そしてプライベートではある人と、10年ぶりの再会を果たしたました。

実は前回のFOOTMARKの打ち上げの際に突然、

「もしかして大阪に住んでませんでした?○○○っていうカフェで働いてなかったですか?」

と話しかけられ、

「は、はいっ!!}

って答えたら、「やっぱり?○○だよ!!」

って。

 私が大阪に住んで歌手を目指していた頃にバイトしていたカフェのシェフだったのです!!

そして飲みに行ったこともある仲だったのです!!

 

何でこんなところにいるの~?ってびっくり!

それにしても、10年も会っていないのによく気づいてくれたな~と関心!!

実は今、つんく♂さんとお仕事をされているそうで、

つい先日改めて再会し、つんくさんプロデュースのお好み焼き屋さんで懐かし話で盛り上がりました~!!

こんな偶然があるのかと本当にびっくり&嬉しかったし、出会いってすごいなと思った。

一度離れてもまた出会う人もいる。

人生不思議だらけだね~!!

これからは10年前のバイト仲間ではなく、音楽仲間としても深く繋がって行けたらいいな~と思いました。

 

 

そして話は変わるんだけど、最近友達とベリーダンス&タップダンスのレッスンにも行ってきました。

どっちもめちゃくちゃ楽しかったよ!!

近々和太鼓のレッスンにも行く予定なんだけど、いろんな音楽の表現方法があるなら、歌だけに限らず、

いろんなものに触れてみたいと思い始めて☆

 

歌という楽器をより良く表現するために、いろんな経験を積んで、歌に磨きをかけていきたいな☆

やりたい事が多すぎててんてこ舞いな日々です!!

CDの完成も楽しみにしててくださいね~!!

 

頑張るぞ~い!!!!!!!!!!

 

SAN

 

 

 

 

 


>>日時: 2009年06月19日 02:54