Special
じょじょじょじょじょ~じょじょ&ハッピーウェディング☆

念願か叶った~!!

ずっと行ってみたかった「叙々苑」に友達と行ってきました~♪

とは言うもののお高いイメージがあったのと初心者ということもあって、ランチタイムに!!

焼肉定食1200円!

こんなにお手ごろ価格で食べれると知ってたらもっと早く行ってたな。。(笑)

じょじょじょじょじょ~!.jpg  

運んでこられた時は、お肉たったの8切れかぁ。。

とちょっと物足りなさを感じたんだけど、全部食べきると以外におなかいっぱいに!

タレがおいしかった~!!!!

今度はディナータイムにガッツリ死ぬほど食べてみたいわ~!!

最近野菜中心の生活だったんだけど、やっぱりお肉を食べるとこころなしか野生的になる気がする。

そんな訳で、ライブ前とかレコーディング前にはガッツリお肉を食べたいものですぅ~♪

 

 

そしてそして。

今日は知り合いの結婚式の二次会でChagraのライブをしてきました~!!

普段歌うことのない邦楽のカバーも歌ったりして、なんか新鮮だったな~!!

歌を歌う仕事をしていると、絶対に友達や身内の結婚式では歌を歌って~ってお願いされるんだけど、

なぜか普段のライブより緊張するのは何故かしら~?

でも何度出ても結婚式(今日は二次会だったけど)って感動するよね~!! 

スクリーンに映し出された、新郎&新婦の両親からのメッセージにはマジ泣きしました(笑)

親ネタにはごっつ弱いんですわぁ。。

二人の新たな門出を、音楽という形でお祝いできてすごい幸せでした!!

まだまだ結婚未定の方たちからも、いつか訪れる結婚式で是非Chagraに歌って欲しいと嬉しいオファーもいただきました~!!!!

なんぼでも歌うで~!!

幸せな場面で歌えるならいつでも大歓迎~☆

ハッピーウェディング.jpg

まりこちゃん&ほーちゃんお幸せに~♪

 

 

 

 

そして急遽決まりました!!

 

明日お友達のアーティストFonogenico(フォノジェニコ)のライブでtamaとコーラスをすることになりました~!!

ほんとに急でごめんなさ~い!!

ライブを観に行く予定が、「ライブ観に来てくれるなら、ついでにコーラスやってくれへん?」というノリで決まりまして~!!

Fonogenicoのなおちゃんが生み出す詩の世界観も歌声も大好きなので本当に嬉しい!!

時間がある方は是非遊びに来てくださいね~!!

よりたくさんの人に聞いて欲しい大推薦のアーティストです!!

■出演
Jill-Decoy association/doris/ Fonogenico
■公演日
6月7日(日)
■会場
LOOP 代官山
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
■開場 / 開演
17:00 / 17:30
■チケット
前売¥3,500 / 当日¥4,000 (※共に1ドリンク別)

 

そして、こてぃら~!! 

配信限定 single
2009.06.03 Release.
「Alright!!」

フジテレビ系 新ドラマ「BOSS」(毎週木曜22時)
オープニングテーマ

レコチョク、iTunes Storeにて6/3(水)~配信開始!

alright.jpg

ドラマ「BOSS」でもお馴染みのこの曲にコーラスで参加させてもらっているので、

是非たっぷり&ガッツリ聞いてみてね~!!

 

SAN

 

 

 

 


>>日時: 2009年06月07日 02:22