Special
舞台三昧☆

雨ばっかりだ~!!

 い~や~だ~!!!!!!

というわけで、5月は舞台三昧の月ですの~ん!! 

まずは、いつもFOOTMARKでお世話になっている、がく兄さん(GAKU-MCさん)の出演されている舞台

「僕たちの好きだった革命」をtamaと観に行ってきたよ~!!

がくさんは舞台でもラッパー役だったんだけど、いつもFOOTMARKで歌っている曲が次々に流れて、

内心めちゃくちゃテンションが上がってしまいました♪

中村雅俊さん主演の舞台だったんだけど、笑いあり涙ありで本当に素晴らしい舞台だった。

演出も素晴らしく、舞台というより、映画を観ているような感覚でした!!

わかり易い上に、言葉の一言一言に重みがある内容で、今までいろんな舞台を観てきた中でも一番良い舞台だったような気がする!!

時間が合えば是非みんなにも観て欲しいな~♪

gakuさん舞台.jpg

 そして、続いては三輪明宏さんの舞台「毛皮のマリー」!!

やっぱり三輪さんは三輪さんだけあって魅惑的(笑)

すごく奥が深くて、理解力のない私にはいつも難しいな~と思う内容なんだけど、

それでもなぜか惹かれて観に行ってしまうのでした。

そして、帰り道。

コーヒーが苦手なので、まず行く機会の少ないスタバに久しぶりに足を踏み入れました~。

なぜならガラス越しにストロベリークリームフラペチーノという文字を発見したから~!!

これって新商品?

それとも私が遅れてるだけ?

おしゃれにコーヒーが飲める大人になりたいわっ☆

GetAttachment.jpg

 

そしてそして、Chagraのレコーディングも進行しておりますよ~ん!!

先日もバッチリレコーディングしてきました~!!

一曲一曲完成に近づいてる。

これワクワクしますわ~!

2歳の頃から歌い続けているのに、飽きもせず、いまだに歌うことへの意欲や楽しさが増していってる。

「好き」に勝るものはないのね~!!

最近痛感する。

最近良く子供の頃の事を思い出す。

ほんでもって、引っ張り出しました。

棚の奥~から☆

面白写真初公開の瞬間です!!

ど~ぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

  着物.jpg めがね.jpg

はい!!

マイクとメガネでかっ!!!

完全に親に着せられて&掛けられて(めがね)

やられ放題の2歳の頃の写真です!!

この頃の事を思い出すと自然と自分を愛おしく思えるのです。

小さかった早苗どん(本名)の期待に答えられるようにもっともっと良い歌が歌えるようになりたいな~と思う今日この頃。

 

歌熱が冷める日なんてきっとない!と願いながら今日はおやすみしま~す!!

ほにゃにゃちわ~!!

 

 

 

 

 


>>日時: 2009年06月01日 02:51