Special
早朝さんぽ


始めましたー。
朝と夜がほぼ逆転した生活をもう何年も過ごしてきたので、最初はキツかったけど
最近やっと慣れてきて、とっても気持ちいいのーん☆
写真はよくいく公園だよ!!
木漏れ日がキレイでしょ☆

osanpo1.jpg

osampo2.jpg     

それに朝から活動したほうがカラダの調子もいいし時間も有効に使えるね。
毎日とはいきませんがボチボチで頑張るぞぇーーー!!


相変わらず制作はレコーディングは順調だよー。
問い合わせにもたくさんメッセージを頂きましてありがとうです☆
サンプルだけど曲の雰囲気は充分伝わるはず!!
おうちで聴いてくれてる人がいると思うと嬉しくてニヤケルぜーぃ Smile

周りの人に助けてもらってとても恵まれた環境でやりたいことをやりたいようにやらせてもらってます。
現場の空気もみんな仲良く和気藹々で笑いが絶えず、ほんとに自然体で肩の力抜いてのぞめるよ。
早く出来上がってみんなに聴いてもらいたいわぁーー。

そしてまたまたブログ更新遅れてしまいましたが、最近たくさんライブを観にいきましたー。
書こうと思って下書きしている間にサンチャンに越されてしまったーー(笑)
内容カブリングしてますがUPしまーす☆
全部書き終わってから読み返したら長すぎてめっちゃ読みづらかったので
サンチャン方式で分けて書きまーす。

 


>>日時: 2009年06月05日 19:30