Special
期待の新人さーん☆
まずはとってもキュートなガールズシンガー福井舞ちゃん

mai fukui.jpg

AOーNEKOのリーダー”かつん”が舞ちゃんに曲を提供していて、あたしも少し関わらせていただいたこともあってお誘いいただきました。
初めてのワンマンライブということでしたが、そんな風に思えないくらい堂々としていて聴いていて気持ち良かったなぁ。
舞ちゃんのデビュー曲は、ドラマ『恋空』のテーマ曲にもなった『アイのうた』という曲で、その曲をかつんが提供したんだけど、あたしも何度も耳にしていたから生で聴けて嬉しかったです。

ainouta.jpg

高音はハスキーでカッコ良く、低音はウィスパーで透明感たっぷり。情緒的に歌い上げるのが印象的だったわ☆
あとはMCもバリバリ関西弁で自然体で好きやったなぁ。会場もすごくあったかくていい雰囲気だったよ。
ライブ後少しお話させてもらったんやけど、とにかくめっちゃ明るい!!元気っこやわ!!
それに同じ京都人ということで親近感◎  かなり地元っぽい会話で盛り上がりました。
応援するでー!! みんなもしてー!!

 


>>日時: 2009年06月05日 17:58