Special
1人で20人分!?

今日は久々にSANちゃんと2人してコーラスのお仕事してきましたー。
Chagra揃ってのコーラスは結構久々だったなぁー。
今回はKEN THE 390さんのコーラスとして現場にお邪魔させていただきましたー。
とっても尊敬するシンガーであり作家の大日方治子さんも一緒でしたよ。
ハルコさんのウイスパーボイス!いつ聴いてもいいわぁ。 憧れのシンガーさんです。
ハルコさんとサンちゃんと私で、計80人分くらいはあったかな。1名様20人前以上です笑

そんなゴスペルちっくなコーラスをガッツリ歌ってきました。
サンチャンは先に出ちゃったんだけど、KENさんと治子さんと3人でパチリ☆

IMG_1188.jpg

左から 治子さん/KENさん/tama
またまた一緒にお仕事できることを楽しみにしってまーす☆

KENさんのラップの後ろでかなーり分厚いコーラスが聴こえたらそれChagraです☆
よーちぇけちぇけー

*tama*

 


>>日時: 2009年06月24日 00:16