Special
soffetツアー無事に終了~♪

ただいまでやんす~!!

SANでやんす~!

無事5月11日にsoffetのツアーから帰ってきました~!!

金沢&名古屋と、私は2ヶ所の参加だったけど、soffetの二人やバンドメンバーとは寝ているとき以外は常に一緒だったので、2日間とは思えないほどすごく中身の濃い時間を過ごせました!

今回は車移動!!

東京を出発してすぐの夕空に。。

ド~ン!!

夜の虹.jpg

こんな素敵な虹が!!

ツアーの成功を暗示しているかのようなお~きな虹が掛かっていました。

 

私の参加したツアー一日目は金沢!

ものすごい盛り上がりようでびっくり(笑)

ステージに立っているこっちがみんなに乗せられているようなそんな感覚でした!!

soffetの二人をほんまに愛してるんやな~と実感させられるほど、みんな良い顔してた。

やっぱライブってえぇな~!!

そんなリアルな反応を感じられるのはライブしかないもんね。

いろんな苦労&努力を経てステージに立っても、一瞬ですべてが報われる。

人と人が交わる空間にはすごいエネルギーが満ち溢れてるわ~!!

初日でそんなことを感じました。

それにびっくり嬉しい出来事も!!

ライブが終わってライブ会場を出た瞬間に「SANちゃ~ん!!」と言いながら駆け寄って来てくれた女の子達の手にはChagraのサンプルCDが!!

そう!!

この間東京で開催されたFOOTMARKのライブ会場でしか配っていないはずのCD。

びっくりしすぎて「え~!!なんで~?」って、関西のおばちゃんみたいな声で叫んでしまいました(笑)

死ぬほど嬉しくて、東京に戻ってすぐメンバーのtamaちゃんにも報告しちゃったよ~!!

こうやって音楽を通していろんな場所でいろんな人との出会いがある。

もう何にも変え難い幸せです!!!!!

 

kumaSAN.jpg

キーボードのくまちゃんとライブ前の楽屋にて★

 

ommySAN.jpg

ベースのommyさんと★またまた死んだ魚顔で登場のSANでございま~っし♪

しょうゆアイス.jpg

見て見て!!ライブ終了後のご飯の席で★

これ何アイスやと思う~?

聞いてびっくり玉手箱やで~!!

「しょうゆアイス」やって~!!

これがなかなかの美味でびっくりしまくりんこでした~★

 

そしてぐっすり眠り2日目はな~ごや~♪

こりゃまた金沢に負けないくらい盛り上がってましたで~!!

わたしにとってはツアー最終日。

とにかく思いっきりやろう!!

その思いだけで、2時間半を過ごしました。

そして母の日だったこともあってこんな感動のワンシーンも!!

へその緒.jpg

ライブ中のステージ上で、突然GOOFくんのお母さんに電話をして

お母さんのために作った「へその緒」という曲を電話越しに届けていました。

ステージ袖で観ていて本気で泣きそうになってしまいました。

かっこよすぎるやんか~い!!と叫びそうになりました(笑)

そんなこんなで、今回のツアーでもコーラスの私とChagraでアーティストとして立つ私にとって

得るものがたくさんあった2日間でした。

Chagraもレコーディング期間中ですが、今回のツアーもふまえて、今まで経験してきた事の

すべてを自分たちの音楽に反映できるように全力で制作していきたいと思ってます。

 また今月末にもChagraのレコーディングが控えているので、自分の思いを歌で思いっきりぶつけてきたいと思ってま~す!!

 

そしてそして、ちょっと話はそれちゃいましたが、

東京到着後、会いたくて恋しくてしかたなかった姪のたらちゃんに会いに行ってきました~!!

無邪気な笑顔で迎えてくれて、疲れが一気に吹っ飛びました~!!

tara.jpg

私に抱っこされて固まってるたらちゃんで~す(笑)

疲れも吹っ飛んだので、また頑張って楽しんで毎日を過ごしていきたいと思いま~す!!

 

ではでは~!!

SAN

 

 


>>日時: 2009年05月14日 01:04